パチンコ牙狼シリーズ最新作 『CR牙狼金色になれ』 新機種発表会開催! IMALUさん、高橋メアリージュンさんが“金色”になって登場

PR TIMES / 2014年6月26日 16時47分

株式会社サンセイアールアンドディ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:梅村義孝)は、パチンコ牙狼シリーズ最新作「CR牙狼金色になれ」を発売するにあたり、2014年6月26日に、新機種発表会を開催いたしました。



 イベントには、ドラマ「牙狼-GARO-~闇を照らす者~」主人公役の栗山航さんをはじめ、輝く“金色”が似合う美しいタレントとして、IMALUさん、高橋メアリージュンさんのお二人をお招きし、一足早く「CR牙狼金色になれ」の演出を体験していただき、トークセッションを行いました。

 IMALUさん、高橋メアリージュンさんには、牙狼のキーカラーである“金色”のコーディネートで登場いただきました。ファッションポイントについて、IMALUさんは「ゴールドで決めてみました!ポイントはキラキラのビジューです」とコメント。高橋メアリージュンさんも「服も金色ですが、肌にもゴールドパウダーをまぶしています。金色に輝いていこうと思って」と、お二人のゴージャスな装いが舞台を華やかに彩りました。トークセッションでは、IMALUさんに、新台「CR牙狼金色になれ」を実際に試打いただきました。試打体験をしたIMALUさんは「ものすごい迫力!映像がとてもキレイですね」と話し、今機種の最大の特徴である、大当り時に枠天部から突如牙狼が登場する筺体ギミック「パーフェクトフェイスオブ牙狼」を目の当たりにしたお二人はとても驚いた様子で、「上から牙狼の顔が出てくるなんて、びっくりしました、格好いい!」とはしゃいだ様子でした。「新生牙狼」である新機種にちなみ「最近新しく挑戦されたこと」を聞かれた高橋メアリージュンさんは「数か月前にはじめて映画の撮影でアクションに挑戦したんですが、アクションにハマって、キックボクシングを始めました。」とコメント。

 囲み取材では、実機の試打に挑戦したIMALUさんは「パチンコは初体験で、(ボタンを)強く押しすぎちゃいました・・・」と照れた様子。記者から「お父さんとパチンコの話をしたりするか?」という質問を受けたIMALUさんは、「いや、そういうのは無いです!」と笑って答えながら、「でも今日、パチンコってこんなにすごいんだ!と思いました。実際に打ってみたくなりました」と話しました。また、登場した実物の牙狼に対してIMALUさんは「強そうでいいですね!(ああいう人に)守ってもらいたい」とコメント。最後にメッセージとして、高橋メアリージュンさんは「映像も音もすごくて、まさにエンターテイメント。牙狼の顔が出てくるのを見て、(ハマる)かもしれない。是非打ちに行ってみたいですね」、IMALUさんは「実際に実機を体験してみて、パチンコってこんなにすごいんだ!と思いました。映像や音などクオリティがものすごいことになってるなと。ぜひ皆さん体験してみてください」とPRしました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング