トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2014年8月1日 9時52分
トミー ヒルフィガーがブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」を起用して、アウトドアをテーマにした2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました
トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました。今回はブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」が、カリフォルニア州とネバダ州の州境にあるタホ湖に旅をし、アウトドアで新しいプレッピーのスタイルを表現します。
キャンペーンの撮影はカメラマンのクレイグ・マクディーン、スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブディレクターはレアード+パートナーズのトレイ・レアードが務めました。
モデルは、アーサー・クックロフらを始めとする過去のキャンペーンでもおなじみの多彩なキャラクターに、マライカ・ファース、レキシー・ボーリング、コンラッド・ブルームフィールドや、セントバーナード犬のバック等の新たなメンバーがファミリーに加わりました。
さらに今シーズンから、トミー ヒルフィガーは真鍮(ブラス)をコンセプトとした新しいロゴデザインを採用します。特注のビンテージブラス仕上げの新しいロゴは、トミー ヒルフィガーのレッド・ホワイト・ブルーのカラーパレットのアイコニックなロゴをいっそう洗練させたものです。
「The Hilfigers」の活躍するクリエイティブなヴィジュアルを今シーズンも是非チェックしてみてください。
お問い合わせ先/ トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本初!エミー賞受賞アーティストMax Siedentopf(マックス・ジーデントップ)をクリエイティブディレクターに起用。「拡張するアウトドア」をテーマにしたパルコ 2024年AUTUMN広告が公開
PR TIMES / 2024年7月16日 13時45分
-
トミー ヒルフィガー×メルセデスAMG F1|新進気鋭のデザイナーが手掛けた限定コレクション
IGNITE / 2024年6月25日 20時0分
-
トミー ヒルフィガーとメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン(TM)・チームがクラレンス・ルースとの限定コレクションをローンチ
PR TIMES / 2024年6月21日 15時15分
-
フェンディ、2024-25年秋冬 メンズ広告キャンペーンを公開!
PR TIMES / 2024年6月18日 18時45分
-
TRIUMPH x White Mountaineering - 伝統と革新のバイクと、ファッションの融合
PR TIMES / 2024年6月18日 10時45分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)