トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表

PR TIMES / 2014年8月1日 9時52分

トミー ヒルフィガーがブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」を起用して、アウトドアをテーマにした2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました



トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました。今回はブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」が、カリフォルニア州とネバダ州の州境にあるタホ湖に旅をし、アウトドアで新しいプレッピーのスタイルを表現します。

キャンペーンの撮影はカメラマンのクレイグ・マクディーン、スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブディレクターはレアード+パートナーズのトレイ・レアードが務めました。

モデルは、アーサー・クックロフらを始めとする過去のキャンペーンでもおなじみの多彩なキャラクターに、マライカ・ファース、レキシー・ボーリング、コンラッド・ブルームフィールドや、セントバーナード犬のバック等の新たなメンバーがファミリーに加わりました。

さらに今シーズンから、トミー ヒルフィガーは真鍮(ブラス)をコンセプトとした新しいロゴデザインを採用します。特注のビンテージブラス仕上げの新しいロゴは、トミー ヒルフィガーのレッド・ホワイト・ブルーのカラーパレットのアイコニックなロゴをいっそう洗練させたものです。

「The Hilfigers」の活躍するクリエイティブなヴィジュアルを今シーズンも是非チェックしてみてください。


お問い合わせ先/ トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416
www.tommy.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング