トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2014年8月1日 9時52分
トミー ヒルフィガーがブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」を起用して、アウトドアをテーマにした2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました
トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました。今回はブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」が、カリフォルニア州とネバダ州の州境にあるタホ湖に旅をし、アウトドアで新しいプレッピーのスタイルを表現します。
キャンペーンの撮影はカメラマンのクレイグ・マクディーン、スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブディレクターはレアード+パートナーズのトレイ・レアードが務めました。
モデルは、アーサー・クックロフらを始めとする過去のキャンペーンでもおなじみの多彩なキャラクターに、マライカ・ファース、レキシー・ボーリング、コンラッド・ブルームフィールドや、セントバーナード犬のバック等の新たなメンバーがファミリーに加わりました。
さらに今シーズンから、トミー ヒルフィガーは真鍮(ブラス)をコンセプトとした新しいロゴデザインを採用します。特注のビンテージブラス仕上げの新しいロゴは、トミー ヒルフィガーのレッド・ホワイト・ブルーのカラーパレットのアイコニックなロゴをいっそう洗練させたものです。
「The Hilfigers」の活躍するクリエイティブなヴィジュアルを今シーズンも是非チェックしてみてください。
お問い合わせ先/ トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Mrs. GREEN APPLE、トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダー就任 ブランド起用の理由「情熱的な力は驚くべきもの」
ORICON NEWS / 2024年9月18日 9時36分
-
トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
PR TIMES / 2024年9月18日 9時14分
-
トミー ヒルフィガーが、ニューヨーク・ファッションウィークでツイストを効かせたノーティカルスタイルを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
Mrs. GREEN APPLE・Stray Kidsフィリックス&リノ・BLACKPINKジスら、NY開催「トミー ヒルフィガー」2025春夏コレクションショーに豪華集結
モデルプレス / 2024年9月10日 22時9分
-
シュワちゃん息子と婚約者のスーパーモデル「最高の気分」カップルでイベント登場
よろず~ニュース / 2024年9月6日 17時30分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください