トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2014年8月1日 9時52分
トミー ヒルフィガーがブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」を起用して、アウトドアをテーマにした2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました
トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました。今回はブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」が、カリフォルニア州とネバダ州の州境にあるタホ湖に旅をし、アウトドアで新しいプレッピーのスタイルを表現します。
キャンペーンの撮影はカメラマンのクレイグ・マクディーン、スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブディレクターはレアード+パートナーズのトレイ・レアードが務めました。
モデルは、アーサー・クックロフらを始めとする過去のキャンペーンでもおなじみの多彩なキャラクターに、マライカ・ファース、レキシー・ボーリング、コンラッド・ブルームフィールドや、セントバーナード犬のバック等の新たなメンバーがファミリーに加わりました。
さらに今シーズンから、トミー ヒルフィガーは真鍮(ブラス)をコンセプトとした新しいロゴデザインを採用します。特注のビンテージブラス仕上げの新しいロゴは、トミー ヒルフィガーのレッド・ホワイト・ブルーのカラーパレットのアイコニックなロゴをいっそう洗練させたものです。
「The Hilfigers」の活躍するクリエイティブなヴィジュアルを今シーズンも是非チェックしてみてください。
お問い合わせ先/ トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サフィロとマーク ジェイコブスが、グローバル・アイウェア・ライセンス契約の更新を発表
PR TIMES / 2024年4月27日 17時40分
-
トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
チェ・ジョンヒョプ、日本の行きたい所「公園のような場所で空を見たい!」
マイナビニュース / 2024年4月18日 11時0分
-
チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす
モデルプレス / 2024年4月17日 19時21分
-
「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプが来日 報道陣に“逆質問”で会場ほっこり
モデルプレス / 2024年4月17日 18時10分
ランキング
-
1周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
2箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
3Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
4【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
5「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください