世界中で累計販売本数4億本※1を突破!楽しい乾杯を応援する「CONDITION(コンディション)」第2弾・発売記念プレゼントキャンペーン開始
PR TIMES / 2014年7月17日 13時53分
植物エキス「ケンポナシ」配合、満足度96%の味わいの秘密とは?
株式会社CJプライムショッピング(東京本社:東京都港区・代表:金 永徳)は、サッポロドラッグストアーにおいて北海道限定販売中の、ケンポナシエキス入り清涼飲料水「CONDITION(コンディション)」について、第2弾・発売記念プレゼントキャンペーンとして、2014年7月18日(金)~2014年7月31日(木)の期間中、合計1,350名様に「CONDITION」の現品をプレゼントいたします。
■ 世界※1で累計販売本数4億本突破、「ケンポナシ」パワーが無料で体感できるキャンペーン
1992年に韓国で発売された「CONDITION(コンディション)」は、連日の乾杯や、ここぞというときにシャキッと楽しめるために嬉しいドリンクです。中国で古くから民間薬として親しまれてきた植物である、「ケンポナシ」のエキスを配合しており、発売以来、韓国を中心に瞬く間に大好評を博し、累計販売本数4億本※1を突破。世界で一番強いお酒を好むと言われている韓国※2において、「飲む前、飲んだ後はCONTIDION」として、乾杯のお供としての地位を確立してきました。
日本国内では、2014年5月より「北海道応援飲料」と題して北海道限定上陸を果たし、サッポロドラッグストアーの各店舗において限定販売を開始しております。このたび実施する、第2弾・発売記念キャンペーンは、2014年6月に実施したプレゼントキャンペーンが、ご好評につき早期終了となったため、新たに追加で実施するものです。
※1: 1992年~2013年までの累計販売本数実績
※2: 2014年2月11日・米国TIME誌発表ユーロモニター社調査より
◇ ホームページを見るだけで「CONDITION」パワーを体験!1,350名様に現品プレゼントキャンペーン
第2弾・発売記念プレゼントキャンペーンでは、2014年7月18日(金)~2014年7月31日(木)の期間中、お近くのサッポロドラッグストアー各店舗において、合計1,350名様を対象として、「CONDITION」の現品を1本プレゼントいたします。応募方法は、「CONDITIONのホームページ(http://condition.jp/)を見た」と店舗スタッフにお伝えいただくだけです。各店舗先着10名様までの限定キャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひお早めに、「CONDITION」パワーを実感ください。
◇ 96%が認めたおいしさ・・・札幌各地で「おいしい」「飲みやすい」の声!
発売に際して、札幌各地の公園やバーベキュー会場などで実施したサンプリングイベントでは、合計2,000名もの方に「CONDITION」をお試しいただきました。その結果、「おいしい」、「飲みやすい」や、「懐かしい味がする」、「パイナップルに似た味わい」などのコメントが多数集まり、96%もの方より「おいしい」という評価をいただきました。また、アンケートでは91%が「また飲んでみたい」※3と回答しており、「CONDITION」が今後ますます、北海道のみなさまの乾杯のお供となれると自負しております。
なお、サンプリングイベントの詳しい様子を、「CONDITION」ホームページにて7月17日(木)より公開開始いたしました。サンプリング会場で寄せられた「CONDITON」への感想や、試してみてのコメント、「CONDITION」の楽しみ方などをご紹介しております。
※3:調査日程 2014年6月21日(土)~ 6月22日(日)
調査会場: 前田森林公園・サッポロさとらんど
調査対象 20~60代の男女300名(サンプリングイベント時に試飲いただいた方)
【第2弾・発売記念プレゼントキャンペーン概要】
・キャンペーン名称:「CONDITION」発売記念!第2弾店頭無料プレゼントキャンペーン
・実施期間:2014年7月18日(金)~2014年7月31日(木)
・実施店舗:北海道・サッポロドラッグストアー 各店(店舗一覧はこちら http://www.sapporo-drug.co.jp/hansoku/info/)
・プレゼント受け渡し方法:お近くのサッポロドラッグストアーにご来店いただいた際に、「CONDITIONのホームページを見た」と店舗スタッフにお伝えください。
※プレゼントはお1人様1本限定とさせていただきます。
※各店舗、プレゼントの受け渡しが10名様に達した時点で、該当店舗のプレゼントキャンペーンは終了とさせていただきます。
※受け渡しの際に身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
【商品概要】
・商品名:CONDITION(コンディション)
・内容量:75mL
・販売価格:250円(税抜)
・内容成分・成分量:
<原材料>
液状果糖、穀物発酵抽出物(脱脂米糖、米胚芽、大豆)、砂糖、ケンポナシエキス、酵母抽出物、
刺梨エキス、黄耆・蓮の種エキス、花粉発酵物、ザボン種子抽出物、酸味料、香料、
調味料(アミノ酸)、ナイアシン、ビタミンB1ラウリル硫酸塩、乳化剤
(原材料の一部に大豆を含む)
<栄養成分>
エネルギー40kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物10g、ナトリウム80mg
・用法容量:1日当たり、1本(75mL)を目安にお飲みください。
・メーカー:CJプライムショッピング
・販売店舗:北海道・サッポロドラッグストアー 各店(店舗一覧はこちら http://www.sapporo-drug.co.jp/hansoku/info/)
▼「CONDITION(コンディション)」ホームページはこちら
http://condition.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サッポロラガービール」赤星☆縁日キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年5月10日 16時15分
-
【シリーズ累計販売数2億個※】夜のお付き合いが多い方のための「イージートゥモローサンケファン」日本上陸!
PR TIMES / 2024年5月4日 13時45分
-
NFTを活用した「サッポロ SORACHI 1984」リニューアルキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
eチケット管理システム「Japan ticket」が、VISIT北海道が運営する北海道の旅中コンテンツ特化サイト「北海道新旅遊」と連携
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
「北海道コンサドーレ札幌」のパートナー企業が手を組んだ?!コンサドーレ選手とサッポロビール園でジンパ(ジンギスカンパーティ)&サッポロクラシックで乾杯できるイベントキャンペーン実施中
@Press / 2024年4月17日 13時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください