比較広告第2弾 「ペプシネックス ゼロ」 新TV-CM 「ダンサー」篇 7月17日(木)からオンエア開始 ― Forever Challenge. ―
PR TIMES / 2014年7月17日 9時50分
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ペプシネックス ゼロ」の新TV-CM「ダンサー」篇を、7月17日(木)から全国でオンエアします。
■TV-CMについて
「ペプシネックス ゼロ」が実現した革新的なおいしさをお伝えするべく、3月からオンエアしている「美味しさ」篇に続くCMとして、「ダンサー」篇を7月17日(木)よりオンエアします。前作に続き、「ペプシネックス ゼロ」の飲み比べ調査を実施するとともに、そのおいしさを追求し続けるPEPSIブランドの姿勢を、“Forever Challenge.”というテーマで表現しています。
■CMストーリー(15秒)
冒頭、「どちらが美味しいのか?」というコピーから始まり、ダンススタジオで練習をするダンサーの場面に。そこに「100名のダンサーがゼロコーラを飲み比べた。」というコピーがインサートされます。ダンサーの練習風景のシーンが続き、「その答えが今、明かされる…」というコピーの後、「ペプシ!」というナレーションと人々の歓声に合わせて、60%対40%の調査結果※が表示されます。一人の女性が座りこむシーンに、「この結果は偶然か、必然なのか?答えは未来にある。」との字幕が流れ、「Forever Challenge.」のコピーが最後にインサートされ、「ペプシネックス ゼロ」のカットでCMを締めくくります。
※ 調査概要 ・日時:2014年5月24日~2014年5月25日 ・対象者:継続的に月1回以上、関西でダンスをする方100名
・手法:製品名を隠した味覚調査 ・質問項目:どちらの方が「おいしい」と思われますか?
・調査機関:シー・エンド・シー
詳しい調査結果はこちら:http://pepsi.co.jp
■「ペプシネックス ゼロ」について
ペプシコ社の知見を活かし、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用することで、コーラ飲料ならではの厚みのある味わいと後味の自然なキレを実現した“ゼロカロリーでありながらも革新的においしいコーラ”です。
■CM概要 ●ダンサー篇(15秒) 放送開始日:2014年7月17日(木) 放送地域 :全国
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ビッグマックとコカ・コーラのコラボCM7月9日より放映 伝説のCM「I feel Coke」の楽曲を使用
おたくま経済新聞 / 2024年7月8日 14時0分
-
「ザ・プレミアム・モルツ」新TV-CM 「いい日、プレモル。夏祭り」篇 7月8日(月)からオンエア開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 4時0分
-
板垣李光人さん出演「Re就活」新CMを2024年7月8日よりオンエア。「進もう」とする全ての人にエールを送るメッセージを発信します
PR TIMES / 2024年7月5日 17時15分
-
あのちゃんのアドリブがシュールすぎる!現地体験予約サイト「ベルトラ」の新CMが公開!
PR TIMES / 2024年7月1日 10時45分
-
「サントリー生ビール」新TV-CM「長すぎる夏の日」篇 ほか全2篇 7月1日(月)から全国で順次オンエア開始
共同通信PRワイヤー / 2024年6月27日 4時0分
ランキング
-
1コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」
産経ニュース / 2024年7月21日 17時41分
-
2システム障害、世界で余波続く=欠航、1400便超
時事通信 / 2024年7月21日 22時45分
-
3円安は終わり?円高反転4つの理由。どうなる日経平均?
トウシル / 2024年7月22日 8時0分
-
4ウィンドウズ障害、便乗したフィッシング詐欺のリスク高まる…復旧名目に偽メール・偽ホームページ
読売新聞 / 2024年7月22日 0時0分
-
5なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)