比較広告第2弾 「ペプシネックス ゼロ」 新TV-CM 「ダンサー」篇 7月17日(木)からオンエア開始 ― Forever Challenge. ―
PR TIMES / 2014年7月17日 9時50分
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ペプシネックス ゼロ」の新TV-CM「ダンサー」篇を、7月17日(木)から全国でオンエアします。
■TV-CMについて
「ペプシネックス ゼロ」が実現した革新的なおいしさをお伝えするべく、3月からオンエアしている「美味しさ」篇に続くCMとして、「ダンサー」篇を7月17日(木)よりオンエアします。前作に続き、「ペプシネックス ゼロ」の飲み比べ調査を実施するとともに、そのおいしさを追求し続けるPEPSIブランドの姿勢を、“Forever Challenge.”というテーマで表現しています。
■CMストーリー(15秒)
冒頭、「どちらが美味しいのか?」というコピーから始まり、ダンススタジオで練習をするダンサーの場面に。そこに「100名のダンサーがゼロコーラを飲み比べた。」というコピーがインサートされます。ダンサーの練習風景のシーンが続き、「その答えが今、明かされる…」というコピーの後、「ペプシ!」というナレーションと人々の歓声に合わせて、60%対40%の調査結果※が表示されます。一人の女性が座りこむシーンに、「この結果は偶然か、必然なのか?答えは未来にある。」との字幕が流れ、「Forever Challenge.」のコピーが最後にインサートされ、「ペプシネックス ゼロ」のカットでCMを締めくくります。
※ 調査概要 ・日時:2014年5月24日~2014年5月25日 ・対象者:継続的に月1回以上、関西でダンスをする方100名
・手法:製品名を隠した味覚調査 ・質問項目:どちらの方が「おいしい」と思われますか?
・調査機関:シー・エンド・シー
詳しい調査結果はこちら:http://pepsi.co.jp
■「ペプシネックス ゼロ」について
ペプシコ社の知見を活かし、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用することで、コーラ飲料ならではの厚みのある味わいと後味の自然なキレを実現した“ゼロカロリーでありながらも革新的においしいコーラ”です。
■CM概要 ●ダンサー篇(15秒) 放送開始日:2014年7月17日(木) 放送地域 :全国
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
河合優実さんがアイドルデビュー!?全力ダンス&歌唱で名曲「なんてったってアイドル」を披露「クラフトボス」新TV-CM「宇宙人ジョーンズ・アイドル」篇 9/16から全国でオンエア
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
河合優実「なんてったってアイドル」熱唱 役所広司&神木隆之介とCM初共演
cinemacafe.net / 2024年9月10日 4時0分
-
「サントリー生ビール」新TV-CM「球場」篇 9月6日(金)から全国で順次オンエア
共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 4時0分
-
「サントリー生ビール」新TV-CM「MYサン生ジョッキ」篇 9月2日(月)から全国で順次オンエア
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 4時0分
-
ビューティーアンバサダーを務める“INI”が出演!新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」TV-CMを9月11日(水)より放映開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください