比較広告第2弾 「ペプシネックス ゼロ」 新TV-CM 「ダンサー」篇 7月17日(木)からオンエア開始 ― Forever Challenge. ―
PR TIMES / 2014年7月17日 9時50分
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ペプシネックス ゼロ」の新TV-CM「ダンサー」篇を、7月17日(木)から全国でオンエアします。
■TV-CMについて
「ペプシネックス ゼロ」が実現した革新的なおいしさをお伝えするべく、3月からオンエアしている「美味しさ」篇に続くCMとして、「ダンサー」篇を7月17日(木)よりオンエアします。前作に続き、「ペプシネックス ゼロ」の飲み比べ調査を実施するとともに、そのおいしさを追求し続けるPEPSIブランドの姿勢を、“Forever Challenge.”というテーマで表現しています。
■CMストーリー(15秒)
冒頭、「どちらが美味しいのか?」というコピーから始まり、ダンススタジオで練習をするダンサーの場面に。そこに「100名のダンサーがゼロコーラを飲み比べた。」というコピーがインサートされます。ダンサーの練習風景のシーンが続き、「その答えが今、明かされる…」というコピーの後、「ペプシ!」というナレーションと人々の歓声に合わせて、60%対40%の調査結果※が表示されます。一人の女性が座りこむシーンに、「この結果は偶然か、必然なのか?答えは未来にある。」との字幕が流れ、「Forever Challenge.」のコピーが最後にインサートされ、「ペプシネックス ゼロ」のカットでCMを締めくくります。
※ 調査概要 ・日時:2014年5月24日~2014年5月25日 ・対象者:継続的に月1回以上、関西でダンスをする方100名
・手法:製品名を隠した味覚調査 ・質問項目:どちらの方が「おいしい」と思われますか?
・調査機関:シー・エンド・シー
詳しい調査結果はこちら:http://pepsi.co.jp
■「ペプシネックス ゼロ」について
ペプシコ社の知見を活かし、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用することで、コーラ飲料ならではの厚みのある味わいと後味の自然なキレを実現した“ゼロカロリーでありながらも革新的においしいコーラ”です。
■CM概要 ●ダンサー篇(15秒) 放送開始日:2014年7月17日(木) 放送地域 :全国
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Number_iの 平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが出演! サントリー「ビアボール」新TV-CM
共同通信PRワイヤー / 2024年5月9日 4時0分
-
NewJeans、新CM撮影でレッスンスタジオ再現に驚き 日本デビューシングル収録「Right Now」初公開
ORICON NEWS / 2024年5月9日 4時0分
-
最強をその手に。コカ・コーラ、「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限定デザインを4月8日に発売
マイナビニュース / 2024年4月11日 14時48分
-
原菜乃華、約220名のダンサーと踊る「音楽に合わせてみんなでダンスするのはやっぱり楽しい」
GirlsNews / 2024年4月11日 9時24分
-
新商品「友達がやってるバー」TikTok関連動画※1で1,200万回再生を突破し、SNSで話題!大好評につき、新フレーバー&デザイン 登場4月9日(火)より限定新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
5「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください