おしり(ハート)を触ると大笑い!立ち上がったり、じたばたしたり、笑いでみんなを幸せに! 爆笑犬ハッピー 2014年 7月28日(火) 新発売

PR TIMES / 2014年7月24日 17時28分



玩具メーカーの株式会社アガツマ(東京都/代表取締役社長:戸所 正信/資本金:4,000万円)は、おしりを触ると大笑いする犬のぬいぐるみ「爆笑犬ハッピー」を7月28日に発売いたします。

「爆笑犬ハッピー」はおしりにあるハートを触ると大笑いする犬のぬいぐるみです。本商品の特徴は、どれだけ爆笑しても決して転ばないこと、このふんばりがきっとみんなを幸せな気持ちにしてくれます。一人で見ても癒され、家族、友人と一緒に楽しむこともできます。
「ハッピー」と言う名前の由来は、大笑いにちなんで、幸せになれる予感がすることから名付けられました。大笑いする「ハッピー」の姿を見ているだけで、みんなを明るく喜ばせ、幸せにしてくれます。

家族、友人などと笑いながらコミュニケーションがとれるアイテムです。ハッピーと一緒にたくさんの笑いをお楽しみください。


【商品概要】

■商品名:爆笑犬ハッピー
■価格 :3,500円(税抜)
■発売日:2014年7月28日(火)
■対象年齢:6才以上
■サイズ:W150×H210×D270mm(商品サイズ)
■販売元:株式会社アガツマ
■商品に関する問い合わせ先:株式会社アガツマ
                お客様相談室
                04-7126-6611
■ホームページ:http://www.agatsuma.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング