New!チャントアクアミスト誕生!
PR TIMES / 2014年8月15日 12時31分
@コスメ(日本最大のコスメ・美容総合サイト)ブースター・導入液部門第1位・化粧水総合部門第3位 の実績!
日本のものづくりを大事にするMTIジャパン株式会社は、2014年8月12日、2011年の発売以来多くのお客様にご愛用頂いている『ChaNt』ブランドのブースター化粧水 チャントアクアミストをリニューアル致しました。これまで以上にお肌に優しくなり、トラブル肌でお悩みの方、本物志向の方に、新習慣のスキンケアとしてお使いいただけるブースター化粧水として神戸から日本全国にお届け致します。
『ChaNt』チャントアクアミストは、添加物を一切使用しないで、常温保存を可能にしたブースター化粧水です。厚生労働省の指定する7つの添加物以外の添加物も一切含まれていません。
『ChaNt』のコンセプトは、敏感肌やアレルギーなどの問題で、スキンケアに悩みを抱えている方にも安心してご使用頂くことができる商品を提供するとともに、独自技術により様々な、肌トラブルを解消し、健やかな肌生活をお送り頂ける商品を提供していくことです。
新技術の特徴として、水に強力な超電磁波荷電処理及び特殊プラズマ荷電処理を施し、磁気電気エネルギーと微弱電荷を保持させる事で、次のような特質をもたせ、その特質により、肌を無垢な状態にいざない肌本来の機能と素肌の自活力を呼びさまします。
皮脂や化粧品油脂成分の溶解分散性に優れています。
イオン結合性が高く、抗菌力に優れています。
分子の固有振動数が高く、肌の奥まで電気的作用を届けます。
分子集団(クラスター)が小さいので、浸透力に優れ細胞の隅々まで浸透します。
《サンプルのご提供に関しまして》
弊社商品『敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト』にご関心をお持ち頂きました編集者様宛に、商品を送付させて頂きます。商品送付希望、お問い合わせは、下記までご連絡下さい。
《プレゼント企画へのご提供に関しまして》
プレゼント企画を実施されている媒体各社様に、敏感肌水ChaNtチャントアクアミストをプレゼント商品として、提供させて頂きます。下記担当までご相談下さい。
<商品概要>
【ブランド名】ChaNt
【商 品 名】チャントアクアミスト
【成 分】水(弱酸性純水) Weak acidic pure water
【価 格】2,400円(税抜)
【公式サイト】http://www.chant.jpn.com/
<会社概要>
【代 表 者】谷川 哲平
【設 立】2008年
【資 本 金】5500万
【事業内容】化粧品製造販売業他
【会社HP】http://www.mti-jpn.com/
<本件に関するお問い合わせ>
MTIジャパン株式会社 広報担当:吉田 彩花(よしだ あやか)までお願い致します。
TEL:078-843-5878 FAX:078-841-5227 E-mail:press@chant.jpn.com
本プレスリリースはこちらからダウンロードできます。
http://prtimes.jp/a/?f=d10919-20140815-6525.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【プラザ先行販売】VTから待望の朝のメイクノリを良くする! ひんやり感、クイック&イージー! 新商品スキンパック3種新登場。ブランドアンバサダー北村匠海さん2024年第4弾ビジュアル公開!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時15分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
肌トラブルが増える季節の変わり目に肌に合わせた2つのスキンケアシリーズが発売
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
植物幹細胞コスメ※1 リッツからモイストシリーズ最高濃度のCICA成分※2 を配合した敏感肌向け「モイストN」が新登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
<調査レポート>好きなオーガニックブランド(スキンケア)はなんですか?2位は「ヴェレダ」1位は?
PR TIMES / 2024年8月24日 12時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください