全国各地のケーブルテレビ局と連携! 地域ネットワークを活かし各地の逸品を販売するショッピングサイト 『PONiTS Shopping -ポニッツショッピング-』10月1日オープン

PR TIMES / 2014年9月18日 14時37分

各地域からのこだわりの逸品をPONiTS(ポニッツ)が厳選!第一弾の10月は「北海道・旭川エリア」を特集します。

 東京・神奈川の東急沿線を中心としたエリアでケーブルテレビ、インターネットなどの通信サービスを展開するイッツ・コミュニケーションズでは、2014年10月1日(水)10時00分より、全国のケーブルテレビ局などと連携して毎月1つのエリアを特集し、そのエリアの特産品や名産品、地元の人だけが知る逸品をその土地の魅力・生産者・街のPRとあわせてご紹介するショッピングサイト『ポニッツショッピング』をオープンします。




全国各地のケーブルテレビ局と連携!
 地域ネットワークを活かし各地の逸品を販売するショッピングサイト
  『PONiTS Shopping -ポニッツショッピング-』10月1日オープン


 イッツ・コミュニケーションズ株式会社(東京都世田谷区、社長:市来利之、以下、イッツコム)は、2014年10月1日(水)より、全国のケーブルテレビ局などと連携して毎月1つのエリアを特集し、そのエリアの特産品や名産品、地元の人だけが知る逸品をその土地の魅力・生産者・街のPRとあわせてご紹介するなど“商品の本質がわかる売り方”にこだわったショッピングサイト『ポニッツショッピング』をオープンします。

1. 全国のケーブルテレビ局と連携し、地域密着企業だからこそ知るお勧めの逸品を販売します。
 厳選、希少価値、ブランド、安心・安全、に徹底的にこだわった商品を販売します。
2. 魅力的な全国の“街(エリア)”を特集し、商品だけでなく、その街のPRを一緒に行います。
 わかりやすく商品特性が伝わるページを作成し、その土地の魅力を伝えながら「商品の本質がわかる売り方」に徹底的にこだわります。
3. イッツコムのメディア媒体(番組や会員誌、東急沿線でのイベント等)でPR・販売促進を行います。
 テレビ番組:土地の魅力を伝える新番組「ポニッツショッピング」を10月1日から放送を開始します。 (*)
 WEBサイト/会員誌:生産者の声、こだわりを紹介します。
 イベント:東急沿線各所のイベントなどにおいて、商品の試食会や販売も予定しています。

 また、これらのほか東急沿線のお勧め商品も多数販売します。販売品目は農作物や魚介類などの生鮮食品から、お米や、スイーツ、加工食品など各地方の名産品まで約300種類から開始し、今後は毎月取り扱い品目を増やして、ポニッツショッピング独自のブランドを確立していく予定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング