1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ウエディング業界初のコラボ企画!ヒルズダイエット×ウエディング 新しいウエディングスタイル【リブライダル】キレイになって“もう一度”理想のウエディングを!

PR TIMES / 2014年8月26日 10時19分

株式会社オークローンマーケティング(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)の運営するブランド「ショップジャパン」が展開している【ヒルズダイエット】は、ウエディング総合サービス企業、株式会社ラビアンローゼ(本社:静岡県浜松市、代表:矢崎隆世)が展開する「ZUTTO PHOTO STUDIO(ズットフォトスタジオ)」と共同企画した新しいウエディングプラン「リブライダルビューティーサポートプラン」を2014年9月中旬より販売をスタートします。



≪プラン概要≫
■「リブライダル」
既婚女性が「もう一度理想のウエディングをしたい!」という夢の実現のためにヒルズダイエットとブライダル業界がコラボレーションして誕生した新しいウエディングスタイルです。
■URL:http://www.shopjapan.co.jp/lp-hills/hillsapo/rebridal/
■プラン名:
「リブライダルビューティーサポートプラン」~輝きを取り戻して、一生の思い出に~
■サービス内容:
・新郎新婦衣装2点洋装&和装より2点(小物一式含む)  ・新婦ヘアメイク
・新婦ヘアチェンジ   ・着付け  ・スタイリング  ・スタジオ撮影
・2面台紙アルバム(2ポーズ)   ・台紙アルバム収録データ   ・ブライダルエステ(4回分)
・ヒルズダイエットによる食生活サポート
(管理栄養士によるアドバイス、ヒルズダイエット商品提供)
■料金:165,000円(税抜)


●プラン開発背景
「既婚女性の34%が“もう一度”ウエディングドレスを着たい」と回答 (2010~2013年ヒルズダイエット調べ)
ヒルズダイエット主催「ドリームダイエットグランプリ」(過去6 回実施)の調査結果では、ヒルズダイエットを愛用している既婚女性の34%が、キレイになったら「ウエディングドレスが着たい」と回答していました。(下表参照)
ヒルズダイエットでは「女性のミカタ」というブランドビジョンを実現する第一弾企画として「キレイになって“もう一度”理想のウエディングをしよう!」をコンセプトに「リブライダル」という独自テーマを開発し、株式会社ラビアンローゼとブライダルプランを共同企画しました。

■もう一度ウエディングドレスを着たい理由(コメント抜粋)
・もう一度、心に残る結婚式をしたい
・憧れのドレスを着て、記念として写真を残したい
・キレイを取り戻して、家族に感謝を伝えたい
・結婚式を挙げていないので、いつかウエディングドレスを着たい

●参考情報

■ZUTTO PHOTO STUDIO(ズットフォトスタジオ)
名古屋・浜松にあるアミューズメント型ウエディングスタジオ
にて“フォトウエディング”を中心にチャペルフォト撮影等を
展開しています。本社であるウエディングドレスブランドの
株式会社ラビアンローゼと連動し、魅力のアミューズメント
スタジオで“笑顔、喜び、最高の思い出”をお客様と共に作り
上げています。


■ヒルズダイエット

ヒルズダイエットは無理なく、美味しく、楽しいダイエットをサポートする食事置換え型の「カロリーコントロール食品」ブランドです。いままでのダイエット食品の「おいしくない、すぐ空腹になる、飽きてしまう」そんな不満の声に応え、健康的な“キレイづくり”をサポートするために「おいしさ」「満足感」「栄養」を追求しています。また、ダイエット中の悩みを電話で相談できる力強いミカタ「ヒルズダイエットサポートルーム」も提供しており、管理栄養士をはじめとするダイエットのプロがひとりひとりのダイエットを応援しています。
http://www.shopjapan.co.jp/goods/HPI01

■イベント情報
「リブライダル」普及活動の一環としてヒルズダイエットでは、2014年10月5日(日)横浜にて『ブライダルプリンセスオーディション2014』を開催します。全国の応募者約200名を超えるエントリーから最終選考を通過したドリーマー(イベント参加者呼称)が約3か月のヒルズダイエットでのダイエットで自らを美しく磨き、憧れのウエディングドレスを着てグランプリを競います。パートナー・家族ともう一度愛を誓う「リブライダルセレモニー」の演出などで盛り上がる感動のステージです。

『ブライダルプリンセスオーディション2014』開催概要
◆授賞式 :2014年10月5日(日)
◆会場 :横浜大さん橋ホール
◆グランプリ賞金:100万円
詳細は公式サイト http://www.shopjapan.co.jp/lp-hills/bridal まで

ショップジャパンは、「世界中から一番近くへ」というブランドタグラインのとおり、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、より多くの幸せな時間をお客様にご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください