ウエディング業界初のコラボ企画!ヒルズダイエット×ウエディング 新しいウエディングスタイル【リブライダル】キレイになって“もう一度”理想のウエディングを!
PR TIMES / 2014年8月26日 10時19分
株式会社オークローンマーケティング(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)の運営するブランド「ショップジャパン」が展開している【ヒルズダイエット】は、ウエディング総合サービス企業、株式会社ラビアンローゼ(本社:静岡県浜松市、代表:矢崎隆世)が展開する「ZUTTO PHOTO STUDIO(ズットフォトスタジオ)」と共同企画した新しいウエディングプラン「リブライダルビューティーサポートプラン」を2014年9月中旬より販売をスタートします。
≪プラン概要≫
■「リブライダル」
既婚女性が「もう一度理想のウエディングをしたい!」という夢の実現のためにヒルズダイエットとブライダル業界がコラボレーションして誕生した新しいウエディングスタイルです。
■URL:http://www.shopjapan.co.jp/lp-hills/hillsapo/rebridal/
■プラン名:
「リブライダルビューティーサポートプラン」~輝きを取り戻して、一生の思い出に~
■サービス内容:
・新郎新婦衣装2点洋装&和装より2点(小物一式含む) ・新婦ヘアメイク
・新婦ヘアチェンジ ・着付け ・スタイリング ・スタジオ撮影
・2面台紙アルバム(2ポーズ) ・台紙アルバム収録データ ・ブライダルエステ(4回分)
・ヒルズダイエットによる食生活サポート
(管理栄養士によるアドバイス、ヒルズダイエット商品提供)
■料金:165,000円(税抜)
●プラン開発背景
「既婚女性の34%が“もう一度”ウエディングドレスを着たい」と回答 (2010~2013年ヒルズダイエット調べ)
ヒルズダイエット主催「ドリームダイエットグランプリ」(過去6 回実施)の調査結果では、ヒルズダイエットを愛用している既婚女性の34%が、キレイになったら「ウエディングドレスが着たい」と回答していました。(下表参照)
ヒルズダイエットでは「女性のミカタ」というブランドビジョンを実現する第一弾企画として「キレイになって“もう一度”理想のウエディングをしよう!」をコンセプトに「リブライダル」という独自テーマを開発し、株式会社ラビアンローゼとブライダルプランを共同企画しました。
■もう一度ウエディングドレスを着たい理由(コメント抜粋)
・もう一度、心に残る結婚式をしたい
・憧れのドレスを着て、記念として写真を残したい
・キレイを取り戻して、家族に感謝を伝えたい
・結婚式を挙げていないので、いつかウエディングドレスを着たい
●参考情報
■ZUTTO PHOTO STUDIO(ズットフォトスタジオ)
名古屋・浜松にあるアミューズメント型ウエディングスタジオ
にて“フォトウエディング”を中心にチャペルフォト撮影等を
展開しています。本社であるウエディングドレスブランドの
株式会社ラビアンローゼと連動し、魅力のアミューズメント
スタジオで“笑顔、喜び、最高の思い出”をお客様と共に作り
上げています。
■ヒルズダイエット
ヒルズダイエットは無理なく、美味しく、楽しいダイエットをサポートする食事置換え型の「カロリーコントロール食品」ブランドです。いままでのダイエット食品の「おいしくない、すぐ空腹になる、飽きてしまう」そんな不満の声に応え、健康的な“キレイづくり”をサポートするために「おいしさ」「満足感」「栄養」を追求しています。また、ダイエット中の悩みを電話で相談できる力強いミカタ「ヒルズダイエットサポートルーム」も提供しており、管理栄養士をはじめとするダイエットのプロがひとりひとりのダイエットを応援しています。
http://www.shopjapan.co.jp/goods/HPI01
■イベント情報
「リブライダル」普及活動の一環としてヒルズダイエットでは、2014年10月5日(日)横浜にて『ブライダルプリンセスオーディション2014』を開催します。全国の応募者約200名を超えるエントリーから最終選考を通過したドリーマー(イベント参加者呼称)が約3か月のヒルズダイエットでのダイエットで自らを美しく磨き、憧れのウエディングドレスを着てグランプリを競います。パートナー・家族ともう一度愛を誓う「リブライダルセレモニー」の演出などで盛り上がる感動のステージです。
『ブライダルプリンセスオーディション2014』開催概要
◆授賞式 :2014年10月5日(日)
◆会場 :横浜大さん橋ホール
◆グランプリ賞金:100万円
詳細は公式サイト http://www.shopjapan.co.jp/lp-hills/bridal まで
ショップジャパンは、「世界中から一番近くへ」というブランドタグラインのとおり、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、より多くの幸せな時間をお客様にご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
藤田ニコル、15着のウエディングドレスで“七変化”「リアルな花嫁の気持ちで挑めました」
ORICON NEWS / 2024年9月20日 16時0分
-
まさにお姫様…夏本あさみ、純白ドレスのウエディングショット公開「可愛すぎてプリンセス」
エンタメNEXT / 2024年9月19日 15時9分
-
ウエディングフォトのクレールブライダルスタジオが、「エミテラス所沢店」を9月24日(火)オープン!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
「リアルプリンセス」GENKING.、“私が作ってる”ドレスショットに反響! 「ほれてまうやろ~」
オールアバウト / 2024年9月7日 20時5分
-
【横浜ベイホテル東急】“おふたりらしさ”が溢れる“おもてなし空間” 新プラン「プライベートウエディング」登場
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください