電報サービス 「VERY CARD」: 国産バラを最高の状態でガラスに密閉したボトルフラワー電報2種新発売

PR TIMES / 2014年10月30日 11時40分

~手入れ不要のフラワーギフトとしてお見舞いにも~*感染症予防で「生花禁止」病院増加中

24時間ネットで申し込みいただける、電報サービス「 VERY CARD」(https://www.verycard.net)を提供する株式会社ヒューモニー(本社:東京都中央区 代表取締役:高野瀬明郎)は10月30日、ボトルフラワー電報2種を発売します。

目上の方にも安心してお贈りできるギフトとして母の日、お誕生日祝い、記念日のお祝い、ご結婚・ご出産祝いとして、また、お見舞い用に生花を持ち込むことを禁止する病院が増えているということから患者さんを元気づける花のお見舞いとして、ボトルフラワー電報をご利用いただけるよう訴求していきます。



24時間ネットで申し込みいただける、電報サービス VERY CARD(https://www.verycard.net)を提供する株式会社ヒューモニー(本社:東京都中央区 代表取締役:高野瀬明郎)は、10月30日、ボトルフラワー電報2種を発売します。

この「ボトルフラワー電報」は今年の母の日にネットショップで人気を博した、「ボトルフラワー」にメッセージカードを組み合わせた電報です。国内で栽培されたバラを摘み取って数時間のうちにドライ加工し、ガラスボトルに密閉しており、花びらのカットもしていないため、自然の色形を生かしたバラの花をプリザーブドフラワーよりも長くお楽しみいただけます。企画製作を百貨店にコーナーを持つメーカー(下記注1)が担当しているため、目上の方にも安心してお贈りできるギフトとして母の日、お誕生日祝い、記念日のお祝い、また、ご結婚・ご出産祝いなど幅広い用途にご利用いただけます。

また、このところ、花瓶の水に感染の原因となる緑膿菌が存在する恐れがあるとして、お見舞い用に生花を持ち込むことを禁止する病院が増えているという調査が発表され(下記注2)、生花も扱っているヒューモニー社としても非常に残念に感じております。ヒューモニー社では、患者さんを元気づける花のお見舞いとして、手入れが不要でどなたにお贈りしても安心なボトルフラワー電報をご利用いただけるよう訴求していきます。


■製品概要■
最高の状態のバラを摘んで数時間のうちに加工し、ハンドベルの形のガラス・ボトルに密封。
自然の色と形を生かしたバラが5年~7年程度楽しめる。*置く場所と花の色により異なる。

商品名: ボトルフラワー電報
1) クロシェットピンク
2) クロシェットホワイト

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング