新イメージキャラクター指原莉乃さんがワンカップ片手に “アイドル観”や“人生観”など、アツい持論を語る!

PR TIMES / 2014年9月29日 14時27分

ワンカップ大関50周年 新CM「しあわせのコツ」篇・「アイドル」篇 10月1日(水)からオンエア開始



 大関株式会社(社長:西川定良、本社:兵庫県西宮市)は、2014年10月10日に迎えるワンカップ大関の発売50周年を記念したキャンペーンを実施いたします。
今回のキャンペーンでは原点に帰り、メインユーザーだけでなく次なる世代にも楽しんでいただけるよう、幅広い世代から支持されている指原莉乃さんを新イメージキャラクターとして起用し、新TV-CM「しあわせのコツ」篇(15秒)・「アイドル」篇(15秒)を10月1日より順次全国で放映いたします。
 CMは、指原さんがワンカップ大関を片手に、しあわせに暮らす為の秘訣や、アイドルという仕事へのアツい想いを語る内容となっています。
 さらに50周年キャンペーンではTV-CM以外にも、「ワンカップ〈オ-〉180mlキャンペーン5本パック」をご購入いただきました方へ、前代未聞!?の賞品が当たるクローズドキャンペーンや、「さしことさし飲み」アプリをダウンロードして限定動画をお楽しみいただけるキャンペーンも実施致します。

 また、発売当初からご愛顧いただいている方達だけでなく、若い方にも「ワンカップ大関」を身近に感じていただけるよう、期間限定「OneCUP Bar」を六本木にオープンいたします。Barでは「ワンカップ大関」の新しい味わい方を発見していただけるように、ワンカップは勿論、ワンカップに合うおつまみを、お楽しみいただけます。若い方がイメージするワンカップを、いい意味で裏切る、オシャレな空間となっています。

新TV-CM
「しあわせのコツ」篇・「アイドル」篇


■CMストーリー
『しあわせのコツ』篇(15秒)
風情のある居酒屋の席でワンカップ〈オ-〉を口にし、店主に語りだす指原さん。「あー、今日も幸せだったって思って寝るんです。」と語る指原さんに、「それ幸せだねぇ」と返す店主。アップになった指原さんが力強くも淡々と「ふっ、今日も自分が一番幸せ。寝る。」と語り、さらに「すっごいポジティブなんで」と言いながら、再びワンカップを口にする指原さんと共に、「語ろう。」のテロップとワンカップ〈オ-〉。

『アイドル』篇(15秒)
同じく居酒屋でワンカップ大関を口にし、店主に語りだす指原さん。「コンサートは今しかできないなって思っていて。」「女の子のアイドルって長くつづけられるもんじゃないから。」と真剣な顔で語り、続けて力強く「よっぽど人気じゃないと。相当。私、よっぽど人気でいられる自信ないから。今のうちにやっとこうって。」と再びワンカップを口にする指原さんと共に、「語ろう。」のテロップとワンカップ大関。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング