芸能界の2大ユルタレントがタッグを組んで歌手デビュー?! つぶやきシローとマギー司郎による奇跡のゆるコラボレーション!! 新ユニット「Wシロー」結成!! デビュー曲「“白のひととき”の唄」を先行公開

PR TIMES / 2014年9月29日 11時42分

スペシャルウェブサイト“Wシロー劇場”にて9月29日(月)公開開始  スペシャルサイトURL:http://shirono-hitotoki.jp



株式会社明治(所在:東京都江東区新砂、代表取締役社長:川村 和夫)は、2014年9月29日(月)、ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味で、ゆったりとくつろぎたいひとときに楽しめるミルクコーヒー「明治白のひととき」発売を記念し、同商品のイメージキャラクターである、つぶやきシローさんと、マギー司郎さんによるユニット「Wシロー」の結成を発表致します。

今回結成が発表されたユニット「Wシロー」は、新商品「明治白のひととき」のゆったりとくつろぎたいひとときに楽しめるミルクコーヒー、という商品コンセプトと、2人のキャラクターがマッチしたことと、2人の名前である「シロー」と商品名の「白」が共通のキーワードであることから実現し、芸能界の2大ユルタレントとして知られる、お笑い芸人のつぶやきシローさんと、マジシャンのマギー司郎さんが、奇跡のコラボレーションを果たし、異例の歌手デビューを果たすこととなりました。

これを記念し、「Wシロー」のまったりとした世界観がWEB上で楽しめる「Wシロー劇場」も、同時公開致します。サイト内では、Wシローのデビュー曲「“白のひととき”の唄」のPV15秒verが視聴できます。

さらに、つぶやきシローさんとマギー司郎さんの、全8パターンの劇場風スペシャルムービーを楽しむことができます。
また現在、15秒の完全版である「 “白のひととき”の唄」のPVフルverも作成中なのでお楽しみにお待ち下さい。

▼スペシャルWEBサイト「Wシロー劇場 」概要
■コンテンツ1.:Wシローデビュー曲「“白のひととき”の唄」15秒版Wシローのデビュー曲「白のひととき」をいち早く15秒だけ視聴できます。芸能界の2大ユルタレントのWシローによるゆったりとした歌声は、視聴者の疲れを癒し、居心地の良い時間“白のひととき”を提供します。

■コンテンツ:Wシローによる、全8パターンの劇場風オリジナルムービーが視聴できる!
つぶやきシローさんとマギー司郎さんの、劇場風スペシャルムービーを楽しむことができます。
つぶやきシローさんの「まったりつぶやき」、マギー司郎さんの「たっぷりマジック」、それぞれ4パターン
のムービーで、視聴者の方が思わずクスッとしてしまうような、居心地の良い笑いを提供します。


・サイト名 :Wシロー劇場
・サイトURL :http://shirono-hitotoki.jp
・公開期間   :2014年9月29日(月)~

▼Wシロー メンバープロフィール
【マギー 司郎 (まぎー しろう)】


生年月日: 1946年3月17日
出身地:茨城県
マジシャンであり、タレント。9人兄弟の7番目に生まれ、17歳で上京。
マジックスクールでマジックを学び、20歳からプロのマジシャン
として活動を始める。「お笑いスター誕生!!」で7週連続で勝ち残ったこと
をきっかけに、テレビなどへ活動の場を広げ、軽妙なトークとマジックで
お茶の間でも人気に。現在では、自身のマジシャンの活動と共に、
後進の育成にも力を注いでいる。

【つぶやきシロー (つぶやきしろー)】


生年月日: 1971年3月10日
出身地:栃木県
独特の栃木訛りで「ムカついた事」などあるあるネタをつぶやくのが芸風である。
Twitterのフォロワー数は約64万人。1日1つぶ、つぶやき中。


特長1.


ミルクのコクと
やさしくまろやかな口当たり


特長2.
隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用


特長3.
乳飲料商品では当社初!
リキャップ可能で衛生的な新容器


■商品概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング