理想の男性は いる or いない? 全ての男性に向けてゲランが創った魔法のエッセンス「ロム イデアル」 2014年10月 全国発売

PR TIMES / 2014年10月6日 13時31分

“理想の男なんて幻想。 その男の香りだけが現実。”



理想の男性との出会いを夢見る女性が、彼に求める条件とは?
それら全てを満たす完璧な男性はいるのだろうか?

選択肢の多い現代において、自分らしさを追い求め、生き方も多様化している男性達。
一方で、女性にとっての“理想の男性”になりたいという願望も持っている。
全てにおいて、頼りになる男。色気も、頭脳も、そして体力も、etc, etc,・・・
それが女性にとって理想の(ideal)男性(L’homme)ということ。

ロム イデアル
それは、自分らしさも大切にしながら、女性にとっての“理想の男性”でもありたいと願う
全ての男性に、ゲランが創った魔法のエッセンス。
纏うだけで、あなたを女性を虜にする“理想の男性”にしてくれるフレグランスの誕生です。

“理想の男なんて幻想。 その男の香りだけが現実。”


2014年10月3日(金)全国発売

ロム イデアル オーデトワレ 50mL 8,000円(税抜)
ロム イデアル シャワージェル 200mL 4,200円(税抜)


香調:フレッシュ ウッディ

女性が“理想の男性”に求める3つの条件 「スマート」 「ハンサム」 「ストロング」 を上質で鮮やかな香料を用いて調香された3つのハーモニーで表現。中でも鍵となるのは、纏う男を忘れがたき存在へと高める“アマレット”の香り。さらに、トップからベースまで、アーモンドが香るのは、パフューマリーでも初となる試み。抗えない魅力を放つ男性へと導くメンズフレグランスです。

---------------------------------------------------------------------------------

スマート を表現するトップ : アロマティック シトラス
(ベルガモット、マンダリン、ローズマリー、オレンジブロッサム)
弾けるように完璧なまでにフレッシュなトップ
知性溢れるスマートな“理想の男性”にぴったりとマッチする香り。溌剌としたダイナミックな表情を引き出すシトラスに、ローズマリーがアロマティックな表情を添え、オレンジブロッサムがさりげないロマンティシズムを奏でます。フレッシュなトップに添えられたアーモンドのアクセントは、フレグランスにほとばしるエネルギーを与えます。

ハンサム を表現するハート : アマレット
(アーモンド、トンカビーン、バニラ)
アマレットのハーモニーが織りなす官能的なハート
男の色気を感じさせるハートは、この上なく魅力的なアマレットのハーモニー。それは、アーモンドとトンカビーンの二重奏に、柔らかさや甘美さ、温かみを添えるバニラの余韻が重なったセンシュアルな調べ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング