阿蘇ファームランドの新CMが11月6日(木)よりオンエア コンセプトは健康テーマパーク「Dr.リゾート」

PR TIMES / 2014年11月6日 10時16分

健康の専門家が研究・開発した体験型健康テーマパーク

 株式会社阿蘇ファームランド(本社:熊本県阿蘇郡南阿蘇村、代表取締役社長:北川勝幸)は、2014年11月6日(木)より健康テーマパーク「Dr.リゾート」を新コンセプトとした新CMをオンエア致します。



 

 阿蘇ファームランドは、健康増進・予防医学的な見地から国民の健康づくりに役立つ施設として厚生労働大臣をはじめ各省庁や関係機関から認定を受けているテーマパークです。
「運動・食事・癒し・宿泊・体験・買物・幼児発達支援」をテーマにした50以上の施設を楽しむことができ、健康を実感することができるテーマパークとして年間約400万人のお客様に御利用いただいております。
 
 11月6日(木)よりオンエアされる新CMは、壮大な阿蘇の大自然から始まり、孫旅・女子旅・家族旅行など、
癒しや健康を求めて訪れた親子や友人同士が、阿蘇ファームランドの様々な健康スポットを満喫するシーンが描
かれています。また、より多くの施設を体験するほど “健康(リフレッシュ)度”がアップしていく阿蘇ファーム
ランドの特徴的な健康体験が表現されております。

 尚、今回の新CMはさらに健康をつきつめた施設へと進化していく第一歩であり、新CMのスタートに合わせて、新コンセプト“健康テーマパーク「Dr.リゾート」”を発表。より健康体験を実感できる施設を目指し展開していきます。また、「食」という分野においても、これからの社会を見据え、原材料の栽培から加工・製品の製造、販売まで一貫して、「根っこが見える安全・安心な商品づくり」を目指していきます。
 阿蘇の大自然を活かした美しい映像と親子で訪れたくなるような内容に是非ご期待下さい。

ドクターリゾートとは?
健康の専門家がつくったまったく新しいテーマパーク「ドクターリゾート」。
 ドクターリゾートとは学術的な背景や実践データ、専門家の総合監修に基づき、そのすべてが「健康」のために計算され尽くしている日本はもとより世界で唯一無二のテーマパークです。遊んだり、食べたり、泊まったりするだけで家族も、仲間も、恋人同士も自然と笑顔になり、健康になってほしいという願いがあります。阿蘇ファームランドはこれからもお客様にとっての「休日の専門医」であり、「遊びの博士」であり続けたいと考えています。

年間約400万人が来場!国立公園に建つ「阿蘇ファームランド」。
100万m2 の広大な敷地の中で楽しみながら健康体験!
 阿蘇ファームランドには、100万m2 の広大な敷地の中に50以上の施設が設置されています。多数ある施設を組み合わせて利用していただくことで、楽しみながら健康を実感することができます。食事には、自社の野菜・キノコ栽培工場で収穫された食材を使用しており、お客様に、生産者・販売者の顔が見えることにこだわって、信頼される健康施設を造っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング