エリアフォロー&プッシュ通知機能で欲しいクーポンを便利にゲット!多摩エリアで10年の歴史・地域密着型フリーペーパーがスマホアプリ化『クーポンPRESS』12月1日(月)正式公開

PR TIMES / 2014年12月1日 14時19分

ニュースチェックも簡単、店舗とユーザーをつなぐコミュニケーションツール

フレックス株式会社(東京都立川市、代表取締役:中島 秀夫)は、多摩エリアで発行している新聞折込のクーポン付きフリーペーパー『クーポンPRESS』のスマートフォンアプリ版を、2014年12月1日(月)に、App StoreおよびGoogle Playにて正式公開いたします。



◆ 多摩エリアで10年親しまれたクーポンチラシ『クーポンPRESS』がスマホアプリに!

 フレックス株式会社(以下、当社)は、東京都の多摩エリアを中心とした地域密着型の広告会社として、これまで30年以上、企業の販売促進をサポートしてまいりました。
 今回正式公開する『クーポンPRESS』アプリは、当社が多摩エリアで10年間発行を続けている、同名の、地域密着型の新聞折込クーポン付きフリーペーパーのスマートフォンアプリ版です。『クーポンPRESS』アプリには、飲食店や美容院、ネイルサロン、リラクゼーションサロン、スクールなど、地域の店舗のクーポンが多数掲載されているフリーペーパー版の良さはそのままに、スマートフォンアプリならではの便利な機能を実装いたしました。
 ユーザーが好みの店舗や欲しいクーポンをさらに簡単に見つけられるようにすること、また、店舗側は情報を届けたいターゲットに対してより効果的にアプローチできるようにすることを目的として、両者にとってメリットとなるサービスを提供してまいります。

▼ エリアフォロー&プッシュ通知機能で、よく行くエリアの店舗のニュース・クーポンをタイムリーにGET
 『クーポンPRESS』アプリでは、多摩地域が「立川エリア」、「国分寺エリア」などの主要エリアに分かれており、登録されている中から好きなエリアを“フォロー”することができます。フォローしたエリアに入ると、GPS機能によりエリア内にある店舗のニュースやクーポンがプッシュ通知でスマートフォンに表示されます。よく訪れるエリアをフォローしておけば、そのエリアに行くたび自動的にお得な情報を手に入れることができます。

▼ 最新クーポンやニュースを簡単に確認
 最新クーポンやニュースを簡単に確認フォローしているエリアの最新クーポンやニュースは、画面下部の“クーポン”や“ニュース”のメニューをタップするだけで簡単に見ることができます。また、各クーポンやニュースの“店舗情報”ボタンからは、店舗情報や地図、営業時間などの詳細情報を確認できます。
 また、今後地域のイベント情報などのお役立ち情報も発信予定です。多摩地域の各種店舗やサービスショップ、ユーザーのコミュニケーションツールとして機能を充実させていく予定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング