産後・復帰後の初仕事!“二児の母”とは思えない美しさ 女優・戸田菜穂さん起用でイメージ一新! 「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」 新TV-CMを11月11日より全国OA

PR TIMES / 2014年11月11日 13時40分

株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長 兼CEO:吉田 嘉明、以下:DHC)は、2014年11月11日(火)より、新たに女優・戸田菜穂さんを起用した「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」の新TV-CM(※)を放映致します。本商品において第2弾となる新TV‐CMでは、女優として美しさと演技力で定評のある戸田菜穂さんを新たに起用し、透き通った肌とナレーションで商品の魅力を伝えます。

(※) DHC薬用Qクイックジェル新CM「もう妥協はしない篇」 : https://www.youtube.com/watch?v=uc3l5NABVEw



■ 戸田菜穂さんを起用した新TV-CMは、一切の妥協がない洗練された世界観


◆ TV-CMストーリーと撮影エピソード
「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」TV-CMの第2弾となる今作では、リアルな肌感をそのまま活かすことで商品特長を訴求しています。イメージキャラクターとなったのは、本商品のメインターゲットであるからママ層からの高い支持を誇り、実生活では二児の母親でもある戸田菜穂さん。

TV-CMでは、実際に商品を使用した戸田さんが『ひと塗りでこのうるおい!』『ハリ・ツヤが違う!』とその驚きを肌で実感し、最後には『もう、妥協はしない!』というセリフで締めくくります。CMでご覧頂ける戸田さんの透き通るような肌が、本商品の信頼と実力の高さを物語っています。また、『もう、妥協はしない!』という戸田さんのセリフのとおり、TV-CMにおいても一切の妥協がなく、高い完成度を誇る作品となりました。

撮影では、日々、家事や育児で忙しくしながらも、それを感じさせない美しい素肌。その美肌を活かしながらの、豊かな表情やしなやかな戸田さんの演技に、撮影スタッフはモニターに釘付けでした。また、商品特長の黄金の美肌ジェルを際立たせるため、白い衣装を纏った戸田さんや白で統一された部屋を用い、より一層洗練された世界観を演出しています。


◆ TV-CM概要
【タイトル】 「薬用Q もう妥協はしない篇」(30秒・15秒)
【放送開始日】 2014年11月11日(火)
【放送地域】 全国
TV-CMのVTRがございますので、ご入り用の際には秘書一部広報課までお知らせください。ただし、TV-CM紹介以外での使用、及び2次的使用はご遠慮頂きますよう御願い致します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング