ファッションの力で“世界を変える” 創業25周年を迎えるユナイテッドアローズに注目! 情熱的な接客キャンペーン“情熱接客”とは

PR TIMES / 2014年11月4日 14時13分

注目の商品・サービスを紹介するトレンド総研(東京都渋谷区、URL:http://www.trendsoken.com/)の「ピックアップ商品レポート」では、今回、創業25周年を迎える株式会社ユナイテッドアローズが2014年10月17日(金)に開始した、店舗とWEBを連動させた情熱的な接客キャンペーン「UNITED 世界を変える ARROWS」を紹介します。



■ 情熱的な接客が受けられるユナイテッドアローズの“情熱接客”

キャンペーン名: 「UNITED 世界を変える ARROWS」
開催期間: 2014年10月17日(金)~11月16日(日)

ユナイテッドアローズは、上品で上質なものを嗜好する大人の男女向けのファッションブランドです。“豊かで上質なライフスタイルを提案”することをコンセプトとし、セールスパーソンによる接客を通して、身につけることに喜びを感じてもらえるようなコーディネートの提案を大切にしています。

ユナイテッドアローズでは、そんな接客への熱い想いを“情熱接客”と題し、ユナイテッドアローズのキャンペーン「UNITED 世界を変える ARROWS」を展開しています。


<キャンペーン概要>

このキャンペーンはユナイテッドアローズのセールスパーソンが、期間中に店舗に訪れた人を情熱的に接客し、全身コーディネートを提案するキャンペーンです。洋服が大好きな国内40店舗、国外1店舗(台北店)の総勢596名のセールスパーソンが、接客力と提案力を活かして10分間で全身コーディネートを提案。ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指し、情熱的な接客(“情熱接客”)をします。

「UNITED 世界を変える ARROWS」キャンペーン URL:http://jounetsusekkyaku.com/


◆ ユナイテッドアローズ創業25周年、感謝を込めた“情熱接客”

<ブランド特長と注目のポイント> (トレンド総研 田口 杏子)

1989年10月創業の株式会社ユナイテッドアローズは、独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服、婦人服や雑貨等を扱っており、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」、「UNITED ARROWS green label relaxing」、「Another Edition」をはじめ、コンセプトの異なる全18ストアブランドを全国232店舗に展開しています。また、海外展開も積極的に行ない、台北にも店舗を構えており、“お客様”のライフスタイルの変化に寄り添った、ネット通販と店舗を連動させたO2Oへの新しい取り組みも注目されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング