「光の遊園地」点灯式にご参加いただける 『1日ひらパー兄さん』を緊急募集!

PR TIMES / 2014年11月4日 17時42分

点灯式欠席の「超ひらパー兄さん」こと岡田准一さんの代わりに点灯式を盛り上げて!

京阪電気鉄道株式会社(本社:大阪市中央区、社長:加藤好文)が経営する遊園地「ひらかたパーク」(所在地:大阪府枚方市枚方公園町)では、平成26年11月13日(木)に実施する「光の遊園地」点灯式に欠席の岡田新園長に代わりご参加いただける「1日ひらパー兄さん」を急募いたします。



ひらかたパークは今年、「超ひらパー兄さん」こと岡田准一さんを新園長に抜擢し、この5年間で1度しか達成していない「年間来園者数100万人」を目指して様々な改革を行っています。第4弾となる今回の改革では、100万人達成に向けてのラストスパートとして、ひらかたパーク園内を100万球のLEDで装飾する大阪府下最大級のイルミネーションイベント「光の遊園地」の準備を進めております。しかしながら当日、超ひらパー兄さん新園長が欠席という状況となったため急遽、一般の方から点灯式に出演していただく100名の『1日ひらパー兄さん』を募集することとなりました。また、当日「枚方パーカー」を着用し、ご来園いただければ、点灯式に出演いただく100名以外の方でも『1日ひらパー兄さん』として入園料が無料となり、お気軽にお越しいただけます。 

当日、『1日ひらパー兄さん』は、超ひらパー兄さん新園長の代わりに点灯式にご参加いただけます。点灯式終了後は、100万球のイルミネーション「光の遊園地」をひと足早くご覧いただき、無料でナイトアトラクションをお楽しみいただけるほか、11月15日(土)発売予定の新グッズ「わいでおまフラー」を点灯式当日にご購入いただける「わいでおまフラー先行購入権」の特典もございます。また、事前のWEB応募者から抽選で選ばれた100名の『1日ひらパー兄さん』はフォトセッションにもご参加いただけるほか、次回以降の来園時にご利用いただける入園招待券のプレゼント(2名様分)もございます。

100万人達成に向け、少しでも多くの方に集まっていただき、点灯式当日が盛大に盛り上がり園長続投へとつながるよう、皆様のご協力を心よりお待ちしております。


- 1日ひらパー兄さん募集要項 -

■募集内容: 11月13日(木)開催の「光の遊園地」点灯式にご参加いただける「1日ひらパー兄さん」

■募集人数: 点灯式出演者:100名
           ※点灯式に出演される100名以外の方も、当日「枚方パーカー」を着用して
            ご来園いただければ『1日ひらパー兄さん』としてご入園いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング