毎日ちょこっとリゾート気分 ディズニーの仲間たちとのんびり牧場ライフ 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』 iOS、Android向けアプリとして12月に配信決定

PR TIMES / 2014年11月21日 15時6分

本日より、事前登録キャンペーンを開始 本作を舞台とした最新ムービーも先行公開中

株式会社マーベラス(代表取締役社長:許田 周一/所在地:東京都品川区)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(代表取締役社長:ポール・キャンドランド/所在地:東京都目黒区)とのライセンス契約に基づき、iPhone、iPad、Android端末向けアプリの新作タイトルとして、ディズニーのキャラクターたちが多数登場する牧場シミュレーションゲーム「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」を配信することを決定いたしました。本日より、事前登録の受付も開始いたしております。



「ディズニー マジックキャッスル」は、仮想空間においてユーザーとディズニーのキャラクターたちが交流できる夢と魔法の世界で、昨年、家庭用ゲーム機向けソフトが発売され大ヒットとなりました。シリーズ最新作で初めてスマートフォン向けに登場となる本作は、ディズニーの仲間たちとのんびり牧場ライフを過ごしながら、毎日ちょこっとリゾート気分が味わえるゲームとなっております。
自分のファームで作物を収穫したり、動物のお世話をしながら、出来上がった生産物でディズニーキャラクターや島で暮らす人々のお願いを叶えていきます。お願いを叶えて手に入る通貨(ペコス)を使って、ファームを自分好みにデコレーションしたり、発展させていくことが出来ます。

本タイトルでは、表情豊かなディズニーキャラクターたち、素敵なデコレーションアイテムなど、細部にまでディズニーの世界観を感じることができます。
ミッキーマウスやミニーマウスをはじめとするミッキー&フレンズはもちろんのこと、リリース後も様々なディズニーキャラクターが登場する予定となっております。


『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』の特徴

■自分だけのファームを作ってディズニーの仲間たちと暮らそう
ミッキーマウスやミニーマウスたちが、飾り付けたあなたのファームにやってきます。
かわいい動きや豊かな表情で、見ているだけでも楽しませてくれます。

ミッキーの噴水や、お花のミッキートピアリーなどを飾り付けてディズニーの世界を再現したり、テーマに合わせてデコレーションしたりと、自分好みのファームを作りましょう。

ファームの中心を通る道「ストリート」を、変えると雰囲気も一変。
その日の気分でファームを模様替えしましょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング