《品質保証》 胡蝶蘭の全額返金キャンペーン開始

PR TIMES / 2014年12月4日 11時24分

産地直送だから、品質には自信があります

有限会社フラワーハウスおむろ(本社:京都市右京区/代表取締役:島本壮樹/以下、京都花室おむろ)は、当社通販サイトでご購入いただいた商品クオリティにご満足いただけなかった場合、商品代金を全額返金するキャンペーンを開始いたしました。



○京都花室おむろが品質保証できる理由

国内で販売される胡蝶蘭やお祝い花の約85%以上は市場を経由していると言われています。生産者~市場~卸売~小売店(花屋)という流通過程で新鮮さが失われてしまい、お客様に届けられた花はせず、花本来の美しさを楽しんでいただける期間が限られてしまって。そこで、京都花室おむろでは、お客様の下で、圧倒的に長持ちする高品質の胡蝶蘭を提供すべく、注文を受けてから産地からお客様に商品を直送する「産地直送」モデルを導入しています。また、産地直送モデルでは、仲介業者数が限られるので、長持ち高品質の胡蝶蘭を、適切な価格でお届けしています。


○キャンペーン対象商品

・京都 変わり胡蝶蘭シリーズ

・京都 胡蝶蘭シリーズ(白大輪・ピンク大輪・アマビリス)

・京都 色付き胡蝶蘭シリーズ

・京都 ミニ胡蝶蘭シリーズ

※京都花室 おむろオンラインストア、店頭でご購入の上記の商品が対象となります。


○キャンペーン応募資格

・期間中に対象商品をご購入・ご観賞になり、万が一製品にご満足いただけなかったお客様。

※応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

※応募方法に不備がある場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。


○キャンペーン応募方法

応募用紙を専用WEBページよりダウンロードの上、お届け日から10日以内に、対象商品(付属しているものをすべて含む)にとともに、応募用紙、宅配伝票、対象商品お買い上げレシートあるいは領収書の3点を同梱し、宅配便にてご送付ください。


○キャンペーン対象商品詳細

◆京都 胡蝶蘭シリーズ

生産者によっても異なる胡蝶蘭の品質。日本屈指の技術を誇る専属洋蘭園との契約により、一般的な産地直送の胡蝶蘭よりも長持ち、より大きな花を咲かせます。商品到着後、数ヶ月程度は、花落ちがほどんどない出荷時の姿で鑑賞いただくことができます。また、専属洋蘭園の確固たる生産技術により、本来はオフシーズンである秋~冬にも、同金額×同品質の胡蝶蘭バリエーションをお届けできます。また、一般生花店などと比較しても、多くのバリエーション(2本立:4種類(白大輪/ピンク大輪)・3本立:6種類(白大輪/ピンク大輪)・5本立:6種類(白大輪/ピンク大輪)・アマビリス:2種類)がありますので、様々な用途と予算の中で、お客様に最適な胡蝶蘭をお選びいただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング