工房併設ビーントゥーバーチョコレート専門店が渋谷区・富ヶ谷にオープン!

PR TIMES / 2014年12月1日 17時37分

世界中のカカオ豆が富ヶ谷で味わえる、カカオ豆の味わいと香りを表現したこだわりのチョコレート!

世界中から品質の高いカカオ豆を選び抜いて仕入れ、自社工房でカカオ豆から板チョコレートができるまでの全工程(選別・焙煎・摩砕・調合・成形)を専門の職人が管理し、製造するブランドです。
当店独自の製法で、豆の個性が最大限に活かされるフレッシュ感のあるチョコレートが特徴です。
板チョコレート・チョコレートフレーク・カカオニブの販売に加えて、店内にカフェスペースを設け、味わいと香りが異なるできたてのチョコレートアイスクリームとチョコレートドリンクをその場で召し上がって頂く事ができます。
チョコレートの主原料であるカカオ豆と徹底的に向き合い、一つ一つを丁寧に作り上げたることで特徴的で風味豊かなチョコレートをお届けします。




株式会社Bace(本社:東京都渋谷区・代表取締役社長:山下貴嗣)は、2014 年12 月1 日にチョコレートの新ブランド『Minimal(ミニマル) - Bean to Bar Chocolate ‒』の工房併設店舗を、渋谷区富ヶ谷にオープンします。


工房併設だから製造工程がすべて見える!

当店では、普段見る事が難しいカカオ豆から板チョコレートができる全製造工程をご覧頂けます。
工房併設であるため店内には焼きたてのカカオ豆の香ばしい香りが溢れています。
板チョコレート・チョコレートフレーク・カカオニブの販売に加えて、店内にカフェスペースを設け、味わいと香りが異なるできたてのチョコレートアイスクリームとチョコレートドリンクをその場で召し上がって頂く事ができます。
チョコレートの主原料であるカカオ豆と徹底的に向き合い、一つ一つを丁寧に作り上げたチョコレートの味わいと香りをお楽しみください。

チョコレートテイスティングや豆から作るワークショップも開催!

豆から作るチョコレートワークショップや、チョコレートのテイスティング会も定期的に開催致します。
豆の味わいや香りが全く違うチョコレートを製造しているからこそ、チョコレートのテイスティングという新しいスタイルの楽しみ方も提案できます。

世界中のカカオ豆が富ヶ谷で味わえる、こだわりの Bean to Bar Chocolate !

Bean to Bar Chocolate とは、 カカオ豆(Bean)の状態から板チョコレート(Bar)になるまでの全ての工程を自社で行い製造されるチョコレートの事です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング