濃密泡でほっとリラックス!“ ジンジャーin ” 炭酸シャンプー新発売

PR TIMES / 2014年12月16日 14時14分

バスタイムを利用して、 冬こそ簡単・気軽に『頭皮ケア』

全国にHair&Make EARTHを展開する株式会社アースホールディングス(本社:東京都渋谷区・代表取締役 國分利治)は、気軽に頭皮をケアしたい女性・男性にぴったりの「オーガニックソーダシャンプー ジンジャー」を、全国のHair & Make EARTHやインターネット通販にて12月16日(火)より全国発売いたしました。






アースホールディングスは、「髪と頭皮をより豊かで・健康的に」をコンセプトに、お客様の頭皮と髪の悩みにお応えするコースや商品を開発・提供しております。昨今、女性・男性の多くは年齢問わず、頭皮や髪の悩みを持ち、また自宅で何らかのケアをしている、または、したいと考えています。(アンケート参照)
年間、270万人ものお客様の髪のケアをしている当社では、頭皮や髪に悩みを持ち、簡単で手軽にケアできる商品は何かを考え、今回の『オーガニックソーダシャンプー ジンジャー』を開発いたしました。

頭皮ケア需要が高まっていることを反映するように、約7割以上が「興味がある」という結果になりました。特にアラサー・アラフォー世代では8割近くが頭皮ケアをしていきたいと回答しました。

頭皮ケアの方法で一番多かったのは、「自宅でマッサージ」。頭皮ケアの需要は高いですが、毎日のバスタイムなどを利用して、手軽にできるケア方法を選んでいるようです。

頭皮ケア商品を選ぶポイントで多かった回答は、「使いやすさ」「使いゴゴチ」そして「価格」でした。また「成分へのこだわり」も支持を得ているところから、こだわりがある分、効果の期待度も大きくなっています。
肌や髪に優しいアミノ酸系シャンプーなのに、しっかり汚れを除去し頭皮環境を整える

『オーガニックソーダシャンプージンジャー』は、10000pmmの高濃度な炭酸を配合し、普段のシャンプーでは落としきれない汚れを洗浄し、頭皮を健やかな状態へ整えます。また、こだわりの「6種類のオーガニックエキス」と「温感成分」も配合。アミノ酸系炭酸シャンプーなので、頭皮や髪に優しく安心してお使いいただけます。炭酸の力でスッキリさせながら、保湿成分もたっぷり配合しているので、頭皮や髪も潤いながらケアできる頭皮専用シャンプーです。

■10,000pmmの高濃度炭酸を配合
普段のシャンプーで落とせない毛穴の皮脂・汚れ&毛髪の汚れ・残留アルカリを除去します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング