JRA 2015年新TVCMシリーズ「あなたの競馬が走り出す。」春篇を1月2日(金)より全国オンエア開始

PR TIMES / 2014年12月29日 16時10分

瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さんが共演!

日本中央競馬会(以下JRA)は、2015年年間キャンペーンのTVCM第1弾として、「あなたの競馬が走り出す。」春篇を1月2日(金)よりテレビ放映します。

2015年、JRAでは、新ブランドCM「あなたの競馬が走り出す。」を放映いたします。本CMには瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さんの3名が出演いたします。2015年1月からテレビCMや競馬場・ウインズで放映される「あなたの競馬が走り出す。」にご期待ください!



新しいTVCM「あなたの競馬が走り出す。」春篇は、競馬場にお客様が入場していく中、瑛太さんと有村さんの姿が。2人とも競馬場に足を踏み入れ、壮大さに感動を表します。ベテランの雰囲気のある鶴瓶さんは、観客席から出走馬を眺め「ええ毛ヅヤやな」と早くもレースに期待を膨らませます。出走馬がゲートにスタンバイすると否が応でも緊張感が高まり、固唾を呑む3人。スターターの合図と共に一斉に走り出す馬たち。レースの行方は・・・。


本CMではレースの迫力・馬の美しさ・お客様の楽しまれる様子を描いており、競馬の持つスケール感、ダイナミズムを表現するため、超ハイスピード映像や微速度撮影など様々な撮影技法を用いています。

楽曲は、いきものがかりさんから新曲「マイステージ」を提供いただきました。この曲は2014年12月24日発売のNEWアルバム「FUN! FUN! FANFARE!」に収録されております。

また本CMは、JRAホームページ内の広告ギャラリーでも、2015年1月2日(金)よりご覧いただけます。是非お楽しみください。

 
■CM基本情報

タイトル :あなたの競馬が走り出す。春篇(30秒、60秒)
出演者  :瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さん
テレビCM タイアップ曲 :いきものがかり「マイステージ」
放送開始日  :2015年1月2日(金)
放送地域  :全国


■CM撮影エピソード

今回の撮影は、前日の大雨の中、当日は天気が心配されていましたが、とても良い天気に恵まれました。瑛太さん、有村さん、笑福亭鶴瓶さんが天気に負けない熱い演技を繰り広げ、撮影は予定より早く進みました。瑛太さんは競馬場での撮影を楽しむ中、NGなく1発OKを連続しており、有村さんは終始笑顔で撮影スタッフやエキストラの方々を和ませていました。また、笑福亭鶴瓶さんはカットごとにスタッフやエキストラの方にも頻繁に声をかけ、スタッフやエキストラの方々から笑いや拍手がおきていました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング