1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Reebok】2015年ブランドキャンペーン“Be More Human”

PR TIMES / 2015年2月2日 19時13分

リーボックがフィットネスを通じて伝えたいメッセージ  より人間らしく、自らの可能性を最大限に

リーボックは、2015年より“Be More Human(ビー・モア・ヒューマン)”を新たなメッセージとしたブランドキャンペーンを展開します。



[画像: http://prtimes.jp/i/12619/1/resize/d12619-1-193794-0.jpg ]



グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号)は、2015年より“Be More Human(ビー・モア・ヒューマン)”を新たなメッセージとしたブランドキャンペーンを展開します。”Be More Human”とは、“より人間らしく”をテーマに掲げ、リーボックが世界に向けて「人々のフィットネスに対する捉え方や体験を変革する」というフィットネスブランドとしてのミッションを表明したものです。“Be More Human”は、「フィットネスを通じて、自らの可能性を最大限に高めること」を呼び掛けています。これは、リーボックのブランドマークである「Reebok Delta(リーボック・デルタ)」をメッセージ化したものであり、デルタマークの持つ三つの側面“フィジカル”、“メンタル”、“ソーシャル”における「変化」を表しています。

リーボックは、フィットネスを日々追求する生活を送る全ての人達の努力をたたえ、応援しています。フィットネスを追及するということは、単に身体を動かすことにとどまらず、自らの能力を高めるとともに、精神的にもより強い人間となること、強い意思を持つことを意味しています。フィットネスには、私たちの生活を一新させ、自分自身を見つめ直し、人間としての成長を促すパワーがあります。

Reebok Brand PresidentのMatt O’Toole(マット・オトゥール)のコメント:

「フィットネスを通し、自らをギリギリのところまで追い込み、限界に挑戦することで、フィジカル面のみならず、メンタル、ソーシャル面においても、自らを大きく変えていくパワーが得られる、というのがリーボックの信条です。そうしたライフスタイルを選択することで同じ意識や目的を持った仲間のいるコミュニティとつながることも出来ます。自らの限界に挑戦することは、フィジカル面のみならず、私たちの人生そのものを変えることができると自信を持って言えます。」

本日より公開となる“Be More Human“を表現したブランドムービー“Freak Show”(http://youtu.be/Fbvg58rEn_I)は、様々なフィットネスを通じて、より優れたリーダー、より良い父親・母親、そしてより素晴らしい人間へと変化を遂げる様を描いています。フィットネスに対し全身全霊で向き合い、自らの可能性をさらに超えて成長しいく姿は、“Be More Human”にまだ目覚めていない人々の心をも動かすはずです。

2015年、リーボックは、様々な活動を通して“Be More Human“のメッセージを発信していきます。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=Fbvg58rEn_I ]



【一般のお客様からのお問い合わせ先】
■リーボック アディダスグループお客様窓口0570-033-033 (電話受付 平日9:30~18:00)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください