会員数210万人を超えるBUYMAが届ける世界中のリアルなトレンドがわかる女性のためのファッションメディア「STYLE HAUS(スタイルハウス)」提供開始のお知らせ
PR TIMES / 2015年2月9日 14時41分
[画像: http://prtimes.jp/i/12678/1/resize/d12678-1-694660-3.jpg ]
株式会社エニグモ(代表取締役最高経営責任者:須田将啓 本社:東京都港区、東証マザーズ:証券コード 3665)は、世界中の旬でリアルなトレンド情報を発信するファッションメディア「STYLE HAUS(スタイルハウス)」の提供を開始したことをお知らせいたします。現在、女性系キュレーションメディアが盛り上がっている中、同社が運営する会員数210万人を超えるソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」だからこそ得られるデータベースから、よりリアルなトレンドやファッション情報を厳選してお届けいたします。
-------------------------------------
STYLE HAUS(スタイルハウス)とは
-------------------------------------
世界中から発信されるリアルなトレンド情報によって、一歩先のファッション・コスメ・ライフスタイルを提案するファッションメディア
着たい服、持ちたいバッグ、履きたいパンプスに、欲しいお財布やアクセサリー。トレンドに敏感であればあるほどキャッチアップしたい情報であふれる現代。「STYLE HAUS」では、世界中のリアルなトレンドを始めとした、“今”人気のあるラグジュアリーブランドからプチプラ系ブランドまで、女性が求めるリアルなファッション情報をひと目で把握することができます。
また、世界114カ国で活躍する60,000人以上のパーソナルショッパーとのネットワークを活かしたBUYMAならではの、海外の最新ニュースや話題の情報をいち早くお届けします。
サイトのデザインは、女性らしいおしゃれな雰囲気を出しながら、画像を大きく、きれいに表示させることで、パソコンやスマートフォンでご覧いただく際に、ファッションのイメージがより湧きやすくなるように工夫しました。
さらに、プロのファッションエディターや、美容エディターによる編集力を融合させた、どこよりも厳選された記事を集め、これまでにない新しいファッションメディアのスタイルとして提供いたします。
■STYLE HAUS(スタイルハウス)
“世界中のリアルなトレンドがわかる女性のためのファッションメディア”
https://stylehaus.jp/
STYLE HAUSオフィシャルSNSページも随時更新中!
[Facebook] https://www.facebook.com/stylehaus.jp
[Twitter] https://twitter.com/stylehaus_jp
-------------------------------------
STYLE HAUS(スタイルハウス)
-------------------------------------
https://stylehaus.jp/
STYLE HAUSは、世界中から発信されるトレンドに、リアルな気分をミックスしてファッション・コスメ・ライフスタイルを提案するファッションメディアです。海外通販「BUYMA」の売れ筋や、日本未上陸・海外セレブ愛用ブランド、人気ランキングなど、おしゃれを楽しみたいすべての女性へ旬なファッション情報をお届けします。
-------------------------------------
BUYMA(バイマ)
-------------------------------------
http://www.buyma.com/
BUYMA(バイマ)は、世界114カ国に在住する6万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できる、これまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は210万人を突破、取扱ブランド数は5,800を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539
--------------------------------------------
BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは
--------------------------------------------
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるよう買い物をサポートするスペシャリストです。BUYMAでは、世界中で活躍するパーソナルショッパー一人ひとりのホスピタリティ溢れるサービスが、ショッピングサービスの新しい価値となります。
------------
企業概要
------------
名称 株式会社 エニグモ
設立 2004年2月10日
事業内容 インターネットビジネスの企画・開発・運営
代表者 代表取締役最高経営責任者 須田 将啓
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Matin Kimなど人気韓国ブランドが勢揃いしている激アツPOPUPを「BUYMA」が開催中。渋谷に急げ~!
isuta / 2024年7月17日 20時0分
-
東証プライム市場上場の株式会社エニグモ、法人カード「UPSIDER」を導入
PR TIMES / 2024年7月4日 13時15分
-
2023年度売上実績 1,584億円
PR TIMES / 2024年7月1日 13時45分
-
BUYMA、夏のセールをスタート【7月3日(水)までのクーポンも】
PR TIMES / 2024年6月28日 17時15分
-
人気の韓国ブランドがそろう!BUYMA studio SHIBUYAの長期イベント開催決定
PR TIMES / 2024年6月27日 12時15分
ランキング
-
1今回のシステム障害、補償はどうなる?…「保険上の大惨事」「経済的損害は数百億ドル」
読売新聞 / 2024年7月20日 21時24分
-
2投資信託「以外」のほったらかし投資の選択肢とは 年利10%ならおよそ「7年で資産が倍」になる
東洋経済オンライン / 2024年7月21日 9時0分
-
3次はコメで家計大打撃!? 昨年の猛暑の影響で不足が懸念、約11年ぶりの高値水準に 銘柄によっては品薄や欠品も
zakzak by夕刊フジ / 2024年7月20日 10時0分
-
4物言う投資家エリオット、スタバ株を大量取得=関係筋
ロイター / 2024年7月20日 5時59分
-
5「みんなの意見は正しい」はウソである…ダメな会社がやめられない「残念な会議」のシンプルな共通点
プレジデントオンライン / 2024年7月20日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)