仕事が大好きでたまらない方限定!アマノフーズハードワーカー応援キャンペーンを3月10日(火)より実施
PR TIMES / 2015年3月10日 9時28分
抽選で300名様のハードワーカーの方へアマノフーズの大人気・オススメ商品セットをお届け
“アマノフーズ”は、手軽に本格的な味わいを楽しめるフリーズドライ商品を身近に利用してもらいたいという想いのもと、日々仕事に一生懸命取り組むハードワーカーな方たちを対象とした「ハードワーカー※応援キャンペーン」(http://amano-foods.com/)を3月10日(火)から3月31日(火)にかけて実施いたします。
※ハードワーカー=仕事が大好きで毎日忙しくされている方たちのことを指します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12861/1/resize/d12861-1-134370-1.jpg ]
アマノフーズは、お湯を注ぐだけでいつでもどこでも本格的な味を楽しめるフリーズドライ商品ブランドです。手軽に美味しさを感じてもらえるその商品特性において、日々の食事が後回しになりがちなハードワーカーな方たちを是非応援できればと思っております。そこで今回のキャンペーンでは、アマノフーズの人気商品セット(20食入り)を抽選で300名様のオフィスにお送りさせて頂きます。
□キャンペーン期間
2015年3月10日(火)9:00~2015年3月31日23:59
□キャンペーン対象者
20歳以上で日本国内にお住いかつ、以下のハードワーカー5か条を満たしている方を対象とさせて頂きます。
<ハードワーカー5か条>
[画像2: http://prtimes.jp/i/12861/1/resize/d12861-1-797273-2.jpg ]
1.ろくろは回さない。
インタビューや講演会などの場で、あたかもろくろを回しているかのような両手の動きで話す人たちがいます。しかしハードワーカーにはそんな場で話したり参加したりする時間もありません。そう、ハードワーカーは常に現場の最前線で奮闘する戦士なのです。
[画像3: http://prtimes.jp/i/12861/1/resize/d12861-1-884498-3.jpg ]
2.ワークとライフの垣根をつくらない。
ハードワーカーは、基本的にライフがワークであり、ワークがライフです。そこを区別する意識は全くありません。たとえ休日にテーマパークに来たとしても、ワークの対応はしっかり行います。そう、ハードワーカーはやっぱりワークが大好きなのです。
[画像4: http://prtimes.jp/i/12861/1/resize/d12861-1-543174-4.jpg ]
3.横文字をやたら使わない。
仕事をするなかで横文字を使わないということはほぼ不可能な現代。ただし、使いすぎる人がいるのも困ったものです。横文字の多用で、物事を逆に分かりにくくしてしまっている危険性が…。そう、ハードワーカーは口より先にまずは手を動かすのです。
[画像5: http://prtimes.jp/i/12861/1/resize/d12861-1-182242-5.jpg ]
4.仕事はきっちり。
上司からいきなり振られる仕事の数々。でもその期待に応えるのがハードワーカー。受けた仕事はきっちりこなします。そこに待ってる人がいる限り。そう、ハードワーカーは与えられる試練を避けずに全力で立ち向かうことで、社会をサバイブしていくのです。
[画像6: http://prtimes.jp/i/12861/1/resize/d12861-1-599844-6.jpg ]
5.スキルよりも大切なのは実は健康と体力。
仕事のスキルを伸ばすことは、素晴らしいこと。ただし体を壊してしまったら、肝心のスキルも活かすことは出来ません。ましてや周りに迷惑を掛けてしまいます。そう、ハードワーカーは常に自分のパフォーマンスをフルに発揮して活躍するアスリートなのです。
□キャンペーンの流れ
1. キャンペーン特設WEBサイトにアクセスしてください。
2. サイト上にある応募フォームより必要事項を記入して応募してください。
3. 2日に1回のペースで事務局側で抽選を行い、都度当選者を決めさせて頂きます。
4. 当選者決定後、事務局より商品を随時発送いたします。
※当選者数は合計300名様となります。
※商品の発送は2日に1回のペースで順次行わせて頂きます。
□商品セット内容
アマノフーズの大人気・オススメ商品が20食分入ったセットになります。
※以下が商品セットの内容となります。
[画像7: http://prtimes.jp/i/12861/1/resize/d12861-1-468516-7.jpg ]
□キャンペーンにおける注意事項
・今回のキャンペーンは、オフィスへの発送を対象としております。
個人名義のご自宅等にお送りすることは出来かねますことをご了承ください。
・当選者の発表は商品の発送を持ってかえさせて頂きます。
・お一人様につき1回のご応募とさせて頂きます。
□キャンペーン特設WEBサイト
http://amano-foods.com/
■フリーズドライについて
フリーズドライとは、おみそ汁やスープなどを約-30℃の凍結庫で8時間以上凍らせ、真空状態で乾燥させる製法です。素材の旨味成分とできたての美味しさをそのまま閉じ込めます。
<フリーズドライの5つの特長>
1.つくりたてのおいしさが味わえる。
2.ビタミンなどの栄養成分が損なわれにくい。
3.お湯を注ぐだけなので、簡単・便利。
4.常温で長期保存が可能。
5.軽いので持ち運びに便利。
※お湯を注ぐだけで本格的な味が楽しめます
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=vzVvX0YDnIY ]
■企業情報
会社名:天野実業株式会社
http://www.amanofoods.co.jp/
代表者:代表取締役社長 兼光宏美
設立:1947年5月
資本金:6750万円
所在地:広島県福山市道三町9番10号
事業内容:
1. カラメルの製造
2. 粉末調味料の製造
3. 真空凍結乾燥(フリーズドライ)食品の製造
4. スープおよび顆粒状食品の製造
5. レトルト食品の製造
6. 健康食品の製造
7. 上記6項目に付帯する一切の業務
天野実業株式会社は、2015年で設立68年を迎えるフリーズドライのパイオニア企業です。
※アマノフーズは、天野実業株式会社が展開する商品ブランド名です。
■キャンペーンに関するお問い合わせ
アマノフーズ「ハードワーカー応援キャンペーン」PR事務局
(RIDE MEDIA&DESIGN株式会社内)担当:高山
TEL:03-6805-0743 mail:t-takayama@rmd.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
7月23日は「カシスの日」 日本初※カシス由来の成分が暗い場所での見る力を助ける機能を持つ機能性表示食品「ヘルスエイド(R)カシスアイ(R)」を10名様にプレゼント!「カシスの日」プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年7月23日 12時15分
-
OWNLYを活用してアークスグループ×味の素株式会社×キリングループ(キリンビール・キリンビバレッジ・永昌源)が共同で「暑い夏をおいしく乗り切ろう!乾杯中華キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
吉野家×備後漬物「吉野家キャンペーン」実施 抽選で1,200名様に吉野家冷凍食品「牛丼の具」・選べるデジタルポイントが当たる!
@Press / 2024年7月1日 12時0分
-
★!暮田マキネ先生『Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ 薬袋×奈良崎』上下巻発売記念キャンペーン開催!★【ホーリンラブブックス】
PR TIMES / 2024年6月28日 11時32分
-
《tama》『七夕キャンペーン』開始
PR TIMES / 2024年6月25日 17時45分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)