久光製薬「エアー(R)サロンパス(R)」イメージキャラクターとしてプロテニスプレイヤーの錦織 圭(にしこり けい)選手を起用!
PR TIMES / 2015年3月16日 17時30分
新ブランドメッセージ「スポーツが好きだ、大好きだ!」
久光製薬株式会社(東京本社/東京都千代田区丸の内2-4-1)は、スプレー式鎮痛消炎剤「エアー(R)サロンパス(R)」シリーズのブランドメッセージを「スポーツが好きだ、大好きだ!」に一新し、イメージキャラクターとしてプロテニスプレイヤーの錦織 圭(にしこり けい)選手を起用いたします。
昨今の健康志向ブームにより健康を意識し、スポーツによって健康を維持、改善しようとする人が多くなっております。
「エアー(R)サロンパス(R)」は、発売から52年を向かえ、当初よりスポーツ時の筋肉痛、筋肉疲労に効果のある商品として使用して頂く取り組みを促進して参りました。
「エアー(R)サロンパス(R)」シリーズは今回、スポーツ全体と、そしてスポーツを愛する全ての皆様を応援するため「スポーツが好きだ、大好きだ!」というブランドメッセージを掲げました。そして今回、スポーツ全体の発展をけん引するシンボルになる人物は「未来を背負い、世界に羽ばたく存在」でなければ、という思いから、今まさに世界という舞台で躍進を続けており、最もホットな存在であるプロテニスプレイヤー錦織 圭選手を起用しました。今後は、錦織選手による「スポーツが好きだ、大好きだ!」というメッセージの下、スポーツを愛する皆様を応援するブランド活動を展開。CMや店頭POPなどでは、錦織選手が登場し、商品をアピールしていきます。[画像: http://prtimes.jp/i/13045/1/resize/d13045-1-383822-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大谷翔平選手が伊藤園「お~いお茶」とグローバル契約を締結!
PR TIMES / 2024年4月30日 10時15分
-
大谷翔平「お~いお茶」とグローバル契約 「アメリカの生活でも大切な相棒」と大喜び 伊藤園、日米韓など60紙以上で応援広告掲載
iza(イザ!) / 2024年4月30日 4時0分
-
保守王国「島根1区」も瓦解寸前…“にしこりコール”盛り上がらず、支持者「自民が勝ったら恥」【現地ルポ】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年4月23日 11時28分
-
“フルーツでスマイルを。”をお届けするDole スポーツ/バナナを通じた健康づくりを応援するDoleバナ勝(TM)プロジェクトにてアディダスグッズなどが当たるキャンペーンをスタート !
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
私、松風天馬が好きだった…!『イナイレ 英雄たちのヴィクトリーロード』ベータ版でアニメ勢が当時の気持ちを思い出すプレイレポ
インサイド / 2024年4月7日 11時30分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください