久光製薬「エアー(R)サロンパス(R)」イメージキャラクターとしてプロテニスプレイヤーの錦織 圭(にしこり けい)選手を起用!
PR TIMES / 2015年3月16日 17時30分
新ブランドメッセージ「スポーツが好きだ、大好きだ!」
久光製薬株式会社(東京本社/東京都千代田区丸の内2-4-1)は、スプレー式鎮痛消炎剤「エアー(R)サロンパス(R)」シリーズのブランドメッセージを「スポーツが好きだ、大好きだ!」に一新し、イメージキャラクターとしてプロテニスプレイヤーの錦織 圭(にしこり けい)選手を起用いたします。
昨今の健康志向ブームにより健康を意識し、スポーツによって健康を維持、改善しようとする人が多くなっております。
「エアー(R)サロンパス(R)」は、発売から52年を向かえ、当初よりスポーツ時の筋肉痛、筋肉疲労に効果のある商品として使用して頂く取り組みを促進して参りました。
「エアー(R)サロンパス(R)」シリーズは今回、スポーツ全体と、そしてスポーツを愛する全ての皆様を応援するため「スポーツが好きだ、大好きだ!」というブランドメッセージを掲げました。そして今回、スポーツ全体の発展をけん引するシンボルになる人物は「未来を背負い、世界に羽ばたく存在」でなければ、という思いから、今まさに世界という舞台で躍進を続けており、最もホットな存在であるプロテニスプレイヤー錦織 圭選手を起用しました。今後は、錦織選手による「スポーツが好きだ、大好きだ!」というメッセージの下、スポーツを愛する皆様を応援するブランド活動を展開。CMや店頭POPなどでは、錦織選手が登場し、商品をアピールしていきます。[画像: http://prtimes.jp/i/13045/1/resize/d13045-1-383822-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
男子国別対抗戦 錦織の起用は13日発表 添田監督「出ると思いますか?」
スポニチアネックス / 2024年9月12日 15時4分
-
坂下千里子、錦織圭とまさかの遭遇「これは、、、現実なのか、、、」
日刊スポーツ / 2024年9月12日 9時29分
-
坂下千里子「現実なのか」 テニスの“世界的プレーヤー”との遭遇に大興奮「まさか隣りのコートで出会うなんて」
ORICON NEWS / 2024年9月11日 21時59分
-
坂下千里子 テニスをしていたら隣のコートに錦織圭が!「今でも夢のような瞬間でした」
スポニチアネックス / 2024年9月11日 21時51分
-
スマートフード完全栄養食のパイオニア ベースフード プロテニスプレイヤー 住澤大輔選手とのサプライヤー契約を締結
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください