世界初!?人がショップになる!?表参道に現れたワニモデルが着こなす、ポロシャツのコーディネートがまるごと買える!LACOSTE「I’m SHOP」がオープン
PR TIMES / 2015年5月27日 11時28分
2015年5月27日(水) ~ 6月7日(日) ZeroBase表参道、青山・渋谷エリア
フランスが生んだプレミアムカジュアルブランド「LACOSTE」は、5月27日(水)から6月7日(日)まで、ZeroBase表参道を中心に青山・渋谷エリアにて「I’m SHOP」キャンペーンを期間限定で開催いたします。
LACOSTEの定番アイテムであるポロシャツをメインに、遊び心をとりいれたコーディネートを着こなしたワニモデルたちが、5月30日(土)・31日(日)と6月6日(土)・7日(日)に、青山・渋谷エリアに出現。「I’m SHOP」の名前のとおり、ワニモデルたち自らがショップとなって、彼らのコーディネートをそのまま買うことができる、今までにないLACOSTEの新しいキャンペーンがスタートいたします。
5月27日(水)からは、先行してキャンペーンサイトを公開。キャンペーンサイトでは、ワニモデルたちが着こなすポロシャツのコーディネートをいち早くご覧いただける他、そのままご購入いただけます。
また、5月27日(水)~31日(日)には、建物全体をスタイリッシュなワニモデルがジャックしたZeroBase表参道にて、2015 Spring & Summer Collectionの世界観を体感いただくイベントを開催。LACOSTEの持つスポーツDNAを感じさせる360°撮影できるフォトセッション(「みんなのLOOK BOOK」)も体験いただけます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-669298-0.jpg ]
<「I’m SHOP」キャンペーン概要>
▼「I’m SHOP」
実施期間:2015年5月30日(土)・5月31日(日)・6月6日(土)・6月7日(日)
実施時間:11:00~19:00
実施場所:表参道交差点エリア・明治神宮交差点エリア・宮益坂下交差点エリア
▼「キャンペーンサイト」
実施期間:2015年5月27日(水)~6月7日(日)(予定)
URL:http://www.lacoste.jp/imshop
▼「みんなのLOOK BOOK」
実施期間:2015年5月27日(水)~5月31日(日)
実施時間:11:00~19:00(※5月27日(水)は13:00~19:00)
実施場所:ZeroBase表参道(東京都港区南青山5-1-25)
URL:http://lacoste-lookbook.com/all.html
《I’m SHOP》
自らのコーディネートを販売するワニモデルたちが、青山・渋谷エリアをジャック!
2015年5月30日(土)・31日(日)と6月6日(土)・7日(日)の計4日間、表参道交差点、明治神宮前交差点や宮益坂下交差点エリアに突如あわられたワニモデルたちは、街行く人たちに、ラコステ史上最小のショッパーをプレゼント。
そのショッパーにはキャンペーンサイトにアクセスできるコードが記載されており、アクセスすることで、ワニモデルのコーディネートをそのままご購入いただけます。
<ワニモデルイメージ>
[画像2: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-235153-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-451415-2.jpg ]
<地図>
[画像4: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-829091-3.jpg ]
《キャンペーンサイト》
スタイリッシュなワニモデルによる、ポロシャツの新しい着こなしを提案。
「I’m SHOP」に先立って、5月27日(水)から6月7日(日)まで、キャンペーンサイトをオープン。新作ポロシャツに身を包んだスタイリッシュなワニモデルたちのコーディネートをご覧いただける他、気に入ったアイテムはLACOSTE e-shop(オンラインストア)にてご購入いただけます。
<キャンペーンサイトイメージ>
[画像5: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-333845-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-164075-5.jpeg ]
《みんなのLOOK BOOK》
LACOSTEの遊び心を体感できるZeroBaseにて、フォトセッションを期間限定で開催!
5月27日(水)から5月31日(日)まで、LACOSTEの遊び心が体感できるZeroBase表参道では、2015 Spring & Summer Collectionをご覧いただける他、360°インタラクティブに動く写真が撮れるフォトセッション「みんなのLOOK BOOK」に期間限定で参加いただけます。
<展開イメージ>
[画像7: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-324323-6.jpg ]
<外観イメージ>
[画像8: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-308130-7.jpg ]
<コーディネート>
[画像9: http://prtimes.jp/i/13905/1/resize/d13905-1-178390-8.jpg ]
LACOSTEとは
フランスが生んだプレミアムカジュアルブランド「ラコステ」。
フランスの名テニスプレーヤー「ルネ・ラコステ」が自身のための快適なウェアを開発したのが
ポロシャツの起源であり、「ラコステ」ブランドのはじまり。
スポーツウェアとしての輝かしい伝統を守りつつ、エレガンスと快適性を一貫して追求してきた『ラコステ」は、
時代とともにコレクションの充実を図り、ファッションブランドからライフスタイルブランドへと進化を遂げています。
また、2012 年よりクリエイティブ・ディレクターにフェリペ・オリヴェイラ・バティスタを迎え、
NY Collection にて毎シーズン新たなコレクションを2001 年より発表し続けています。
メンズ・ウィメンズ・キッズまで、幅広いスタイルを展開し、世界中の方々に愛されるフレンチ・シックなアイテムで、
よりプレミアムな日常を演出いたします。
ラコステお客様センター
TEL:0120-37-0202
URL:www.lacoste.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ONE PIECEが“ワニの日”にLACOSTEとコラボ! 日本限定商品も - 8月2日発売
マイナビニュース / 2024年7月23日 10時29分
-
LACOSTE x ONE PIECEマンガの扉絵から始まったスペシャル・コラボレーションカプセル
PR TIMES / 2024年7月22日 12時45分
-
『ONE PIECE』×ラコステがコラボで8月発売 Tシャツ・パーカー・キャップなど続々
ORICON NEWS / 2024年7月22日 11時12分
-
アーティストのimaseが、ラコステ ジャパンの“#ワニを履いたら” 広告キャンペーンのアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年7月16日 15時15分
-
ラコステが1924年の国際スポーツ大会に捧げる新コレクション「オリンピックヘリテージ」を発表
PR TIMES / 2024年6月28日 12時15分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)