「journal standard Furniture」 「BRUNO」女性に人気のインテリアブランドが『ハピカラ』とコラボ開始!ファッション感覚で楽しめる新しいカーインテリア
PR TIMES / 2015年10月15日 11時43分
トヨタ自動車株式会社が運営するカーグッズ通販モール『ハピカラ』では、2015年10月15日(木)より、インテリアブランド「journal standard Furniture(ジャーナル スタンダード ファニチャー)」、ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」の2ブランドと限定コラボ商品の取り扱いを開始いたします。また、取り扱い開始を記念して、2015年10月30日(金)まで、「新ショップ出店記念クーポンバックキャンペーン」を開催いたします。
『ハピカラ』では、これまでにも20~40代の女性に人気のインテリアブランドとコラボした商品を取り扱ってきました。この度、新たに「journal standard Furniture」、「BRUNO」とコラボした、『ハピカラ』でしか買えないオリジナル商品を展開いたします。
「journal standard Furniture」 ~洋服をコーディネートする楽しさをクルマにも~
アパレルブランド、「JOURNAL STANDARD」の世界観をインテリアで表現し、「旬のトレンド」と「ベーシックなスタンダード」をミックスしたスタイルを提案する人気インテリアショップ。シーズナリティに合わせた素材やアパレルアイテムのような生地を使用することで、他の家具メーカーにはないテイストを実現しています。
今回、初めての試みとなるカーインテリアには、ブランドのスタンダードである「インディゴ」と「カモフラージュ」の2スタイルを採用。インディゴは幅広い組み合わせを可能にする特徴があり、素材の風合いや色落ちにも気を使い、生地選びにもこだわりました。一見メンズライクなカモフラージュ柄は、女性の方にもファッション感覚でスタイリングに取り入れられていることから、採用を決定いたしました。洋服を選ぶように、家具を選ぶように、クルマのインテリアもセレクトする楽しみを提供します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-953270-1.jpg ]
「BRUNO」 ~カーライフに、大人の「愉しい」を!~
“愉しみ上手な大人たち”が集い生まれた「BRUNO」は、インテリア雑貨やキッチン家電など、毎日の暮らしをより豊かに彩るアイテムを発信するライフスタイルブランド。ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティーに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルが「BRUNO」流です。
今回、「BRUNO」が制作したカーインテリアは、“飽きないけれど新しい”がテーマ。頻繁に買い替えることが少ないものの、「これでいいか~」と妥協のように選ばれることが多いカーグッズに対して、家でも使いたくなるようなインテリア性の高いアイテムをつくりました。試行錯誤の末に、アクティブに「可愛い」を愉しむ女性向けの「ピンクティーローズ」と、自然に包まれたように穏やかな空間を生み出す「ハーブミントグリーン」の2スタイルのデザインを採用いたしました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-373394-2.jpg ]
「journal standard Furniture」 (テーマ:「INDIGO」「CAMOUFLAGE」)
[画像3: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-419368-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-198822-4.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-889380-5.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-448066-6.jpg ]
「BRUNO」 (「Pink Tea Rose」「Herb Mint Green」)
[画像7: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-660390-7.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-262745-8.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-526426-9.jpg ]
■『ハピカラ』について
“ハッピーカーライフ”をテーマに、「車に乗る時間をもっと楽しみたい」、「車内の空間をもっと快適にしたい」といった声にお応えするべく誕生したトヨタ公式のカー用品通販モール。従来の純正品とはひと味違った、女性に嬉しい、おしゃれでスタイリッシュな、デザイン性が高い限定アイテムを取り揃えています。『ハピカラ』でしか買えない、ファッション・雑貨等の有名ブランドとのコラボレーションアイテムも多数展開中です。
■キャンペーン概要
キャンペーン名:新ショップ出店記念クーポンバックキャンペーン
キャンペーン期間:2015年10月15日(木)~10月30日(金)
キャンペーン内容:期間中、「journal standard Furniture」、「BRUNO」の2ブランドの商品を購入いただいた方に、購入金額の10%分のクーポンをプレゼント
サイトURL: https://hapikara.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MOFT「七変化マルチスタンド」の進化版「MOFT JSF 8-in-1多機能スタンド」がJOURNAL STANDARD FURNITURE渋谷店にて展示中
PR TIMES / 2024年8月9日 13時15分
-
【丸源ラーメン】『JOURNAL STANDARD relume』にて『丸源ラーメン』のコラボTシャツを発売!
PR TIMES / 2024年8月7日 17時45分
-
「CREATORS FLEA MARKET presented by ACME Furniture」開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月26日 18時15分
-
ミニマルな6畳のワンルームを「ほっとする、帰りたくなる部屋」に。一人暮らしのワンルームインテリア 【私らしく暮らす】
fudge.jp / 2024年7月26日 15時30分
-
MOFT(モフト)のベストセラー「七変化マルチスタンド」が更に進化!「MOFT JSF 8-in-1多機能スタンド」がMakuakeにて先行予約販売開始
PR TIMES / 2024年7月16日 14時15分
ランキング
-
1「給料を下げさせてほしい」と頭を下げた日があった…スーパー「アキダイ」名物社長を動かした"従業員の一言"
プレジデントオンライン / 2024年8月13日 16時15分
-
2【速報】小林製薬 新たに11件分の死亡事例を発表 厚生労働省に報告漏れ「紅麹サプリ」巡る健康被害問題 会社側「取扱いが徹底できていなかった」
MBSニュース / 2024年8月13日 16時35分
-
3【速報】「プッチンプリン」販売再開を江崎グリコ発表 8月13日以降、順次店頭に「お帰りなさい」「夢に見るほど待っていました」SNSに再開を喜ぶ声も
MBSニュース / 2024年8月13日 12時15分
-
4斉藤寛さん死去=菓子のシャトレーゼ創業者
時事通信 / 2024年8月13日 16時56分
-
5【東海道新幹線・在来線】8月16日(金)~17日(土)“計画運休や運転見合わせの可能性”を発表 台風7号接近で
CBCテレビ / 2024年8月13日 18時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)