「journal standard Furniture」 「BRUNO」女性に人気のインテリアブランドが『ハピカラ』とコラボ開始!ファッション感覚で楽しめる新しいカーインテリア
PR TIMES / 2015年10月15日 11時43分
トヨタ自動車株式会社が運営するカーグッズ通販モール『ハピカラ』では、2015年10月15日(木)より、インテリアブランド「journal standard Furniture(ジャーナル スタンダード ファニチャー)」、ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」の2ブランドと限定コラボ商品の取り扱いを開始いたします。また、取り扱い開始を記念して、2015年10月30日(金)まで、「新ショップ出店記念クーポンバックキャンペーン」を開催いたします。
『ハピカラ』では、これまでにも20~40代の女性に人気のインテリアブランドとコラボした商品を取り扱ってきました。この度、新たに「journal standard Furniture」、「BRUNO」とコラボした、『ハピカラ』でしか買えないオリジナル商品を展開いたします。
「journal standard Furniture」 ~洋服をコーディネートする楽しさをクルマにも~
アパレルブランド、「JOURNAL STANDARD」の世界観をインテリアで表現し、「旬のトレンド」と「ベーシックなスタンダード」をミックスしたスタイルを提案する人気インテリアショップ。シーズナリティに合わせた素材やアパレルアイテムのような生地を使用することで、他の家具メーカーにはないテイストを実現しています。
今回、初めての試みとなるカーインテリアには、ブランドのスタンダードである「インディゴ」と「カモフラージュ」の2スタイルを採用。インディゴは幅広い組み合わせを可能にする特徴があり、素材の風合いや色落ちにも気を使い、生地選びにもこだわりました。一見メンズライクなカモフラージュ柄は、女性の方にもファッション感覚でスタイリングに取り入れられていることから、採用を決定いたしました。洋服を選ぶように、家具を選ぶように、クルマのインテリアもセレクトする楽しみを提供します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-953270-1.jpg ]
「BRUNO」 ~カーライフに、大人の「愉しい」を!~
“愉しみ上手な大人たち”が集い生まれた「BRUNO」は、インテリア雑貨やキッチン家電など、毎日の暮らしをより豊かに彩るアイテムを発信するライフスタイルブランド。ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティーに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルが「BRUNO」流です。
今回、「BRUNO」が制作したカーインテリアは、“飽きないけれど新しい”がテーマ。頻繁に買い替えることが少ないものの、「これでいいか~」と妥協のように選ばれることが多いカーグッズに対して、家でも使いたくなるようなインテリア性の高いアイテムをつくりました。試行錯誤の末に、アクティブに「可愛い」を愉しむ女性向けの「ピンクティーローズ」と、自然に包まれたように穏やかな空間を生み出す「ハーブミントグリーン」の2スタイルのデザインを採用いたしました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-373394-2.jpg ]
「journal standard Furniture」 (テーマ:「INDIGO」「CAMOUFLAGE」)
[画像3: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-419368-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-198822-4.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-889380-5.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-448066-6.jpg ]
「BRUNO」 (「Pink Tea Rose」「Herb Mint Green」)
[画像7: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-660390-7.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-262745-8.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-526426-9.jpg ]
■『ハピカラ』について
“ハッピーカーライフ”をテーマに、「車に乗る時間をもっと楽しみたい」、「車内の空間をもっと快適にしたい」といった声にお応えするべく誕生したトヨタ公式のカー用品通販モール。従来の純正品とはひと味違った、女性に嬉しい、おしゃれでスタイリッシュな、デザイン性が高い限定アイテムを取り揃えています。『ハピカラ』でしか買えない、ファッション・雑貨等の有名ブランドとのコラボレーションアイテムも多数展開中です。
■キャンペーン概要
キャンペーン名:新ショップ出店記念クーポンバックキャンペーン
キャンペーン期間:2015年10月15日(木)~10月30日(金)
キャンペーン内容:期間中、「journal standard Furniture」、「BRUNO」の2ブランドの商品を購入いただいた方に、購入金額の10%分のクーポンをプレゼント
サイトURL: https://hapikara.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トラベルブランドMILESTO】MILESTO×PAPIER TIGRE 第3弾コラボアイテム発売記念 10月3日(木)スペシャルイベント開催!
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
『IIISU』POP UP EXHIBITION
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
山本美月が着る 秋の丸の内スタイル「MARUNOUCHI AUTUMN COLLECTION 2024」2024年9月2日(月)~10月14日(月・祝)開催
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
丸の内エリアの2024 A/Wファッションをご紹介!山本美月が着る 秋の丸の内スタイル 「MARUNOUCHI AUTUMN COLLECTION 2024」 2024年9月2日(月)~10月14日(月・祝)開催
@Press / 2024年8月28日 12時0分
-
【ポケモン】 BRUNOからキッチンアイテム第2弾が登場! ホットサンドメーカー&ミニパンケーキが焼けるプレート
マイナビニュース / 2024年8月27日 12時48分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください