「journal standard Furniture」 「BRUNO」女性に人気のインテリアブランドが『ハピカラ』とコラボ開始!ファッション感覚で楽しめる新しいカーインテリア
PR TIMES / 2015年10月15日 11時43分
トヨタ自動車株式会社が運営するカーグッズ通販モール『ハピカラ』では、2015年10月15日(木)より、インテリアブランド「journal standard Furniture(ジャーナル スタンダード ファニチャー)」、ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」の2ブランドと限定コラボ商品の取り扱いを開始いたします。また、取り扱い開始を記念して、2015年10月30日(金)まで、「新ショップ出店記念クーポンバックキャンペーン」を開催いたします。
『ハピカラ』では、これまでにも20~40代の女性に人気のインテリアブランドとコラボした商品を取り扱ってきました。この度、新たに「journal standard Furniture」、「BRUNO」とコラボした、『ハピカラ』でしか買えないオリジナル商品を展開いたします。
「journal standard Furniture」 ~洋服をコーディネートする楽しさをクルマにも~
アパレルブランド、「JOURNAL STANDARD」の世界観をインテリアで表現し、「旬のトレンド」と「ベーシックなスタンダード」をミックスしたスタイルを提案する人気インテリアショップ。シーズナリティに合わせた素材やアパレルアイテムのような生地を使用することで、他の家具メーカーにはないテイストを実現しています。
今回、初めての試みとなるカーインテリアには、ブランドのスタンダードである「インディゴ」と「カモフラージュ」の2スタイルを採用。インディゴは幅広い組み合わせを可能にする特徴があり、素材の風合いや色落ちにも気を使い、生地選びにもこだわりました。一見メンズライクなカモフラージュ柄は、女性の方にもファッション感覚でスタイリングに取り入れられていることから、採用を決定いたしました。洋服を選ぶように、家具を選ぶように、クルマのインテリアもセレクトする楽しみを提供します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-953270-1.jpg ]
「BRUNO」 ~カーライフに、大人の「愉しい」を!~
“愉しみ上手な大人たち”が集い生まれた「BRUNO」は、インテリア雑貨やキッチン家電など、毎日の暮らしをより豊かに彩るアイテムを発信するライフスタイルブランド。ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティーに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルが「BRUNO」流です。
今回、「BRUNO」が制作したカーインテリアは、“飽きないけれど新しい”がテーマ。頻繁に買い替えることが少ないものの、「これでいいか~」と妥協のように選ばれることが多いカーグッズに対して、家でも使いたくなるようなインテリア性の高いアイテムをつくりました。試行錯誤の末に、アクティブに「可愛い」を愉しむ女性向けの「ピンクティーローズ」と、自然に包まれたように穏やかな空間を生み出す「ハーブミントグリーン」の2スタイルのデザインを採用いたしました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-373394-2.jpg ]
「journal standard Furniture」 (テーマ:「INDIGO」「CAMOUFLAGE」)
[画像3: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-419368-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-198822-4.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-889380-5.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-448066-6.jpg ]
「BRUNO」 (「Pink Tea Rose」「Herb Mint Green」)
[画像7: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-660390-7.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-262745-8.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/15894/1/resize/d15894-1-526426-9.jpg ]
■『ハピカラ』について
“ハッピーカーライフ”をテーマに、「車に乗る時間をもっと楽しみたい」、「車内の空間をもっと快適にしたい」といった声にお応えするべく誕生したトヨタ公式のカー用品通販モール。従来の純正品とはひと味違った、女性に嬉しい、おしゃれでスタイリッシュな、デザイン性が高い限定アイテムを取り揃えています。『ハピカラ』でしか買えない、ファッション・雑貨等の有名ブランドとのコラボレーションアイテムも多数展開中です。
■キャンペーン概要
キャンペーン名:新ショップ出店記念クーポンバックキャンペーン
キャンペーン期間:2015年10月15日(木)~10月30日(金)
キャンペーン内容:期間中、「journal standard Furniture」、「BRUNO」の2ブランドの商品を購入いただいた方に、購入金額の10%分のクーポンをプレゼント
サイトURL: https://hapikara.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
植物柄のインテリアや一点物のペイント家具にきゅん。ジャーナルスタンダードファニチャー×TOLIGHTに大注目
isuta / 2024年4月25日 10時45分
-
COFO初、4本脚の電動昇降デスク登場。JOURNAL STANDARD FURNITUREと共同開発の最新作「COFO JSF Table」が4月22日よりMakuakeにて先行予約販売開始
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
みそかつ「矢場とん」の限定コラボグッズが欲しい!「ジャーナルスタンダード ファニチャー」名古屋店がOPEN
isuta / 2024年4月19日 14時0分
-
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
JOURNAL STANDARD FURNITURE 名古屋店 グランドオープンのお知らせ
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
5「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください