『コフレドール』 ブランド初の体験型イベント COFFRET D’OR Make-up Lounge ~PARTY COFFRET&LOVE~
PR TIMES / 2015年11月9日 11時26分
「COFFRET D’OR Make-up Lounge」 広報事務局
2015年10月20日をスタートに日本各地で開催!第一弾の大阪イベントは5日間でコフレドールメイク体験者が3000人(注)を突破!(注):2015年10月25日 カネボウ化粧品調べ
[画像1: http://prtimes.jp/i/16220/1/resize/d16220-1-439907-0.jpg ]
「コフレドール」スペシャルサイト http://coffretdor-andlove.com/
カネボウ化粧品は、2015年11月16日(月)より数量限定で発売する「コフレドール パーティコフレ」の発売を記念して、お客様参加型イベント「COFFRET D’OR Make-up Lounge ~PARTY COFFRET&LOVE~(コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ)」 を全国主要5都市にて展開してまいります。
2015年10月20日(火)~25日(日)に阪急梅田・ビックマン前広場にて開催された第一弾のイベントには、会期5日間でメイク体験者数が3,000人を突破し、盛況のうちに幕を閉じました。ブランドとして初となる、お客様参加型の本イベントのテーマは「今年一番キレイな私になる」。クリスマス、年末年始のパーティシーズンを目前に、“メイクの楽しさ”、“キレイになれたときの嬉しい気持ち”を楽しめる『コフレドール』がこの冬のメイクシーンを盛り上げてまいります。大阪開催を皮切りに、全国5都市(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌)で順次展開予定です。
【イベント概要】
[画像2: http://prtimes.jp/i/16220/1/resize/d16220-1-812172-1.jpg ]
◆メイクアップアーティストによるメイクサービス&撮影体験
本イベントでは、最新の『コフレドール』商品を自由にお試しいただくことができ、更に希望者には普段経験することのできない、「キセキの一枚(R)」が無料で撮影できる特設フォトスタジオを設けております。
特設フォトスタジオではお客さまひとりひとりに、『コフレドール』がご提案するトレンドメイクをもとに「なりたいイメージ」をカウンセリング、プロのメイクアップアーティストとカメラマンが最高のイメージ作りをお手伝いします。
さらに希望者には衣装やウィッグ、小物もアレンジし、まるで自分が女性誌の表紙を飾ったような、ブランドのポスターに掲載されたような写真が完成する本格的なものになります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/16220/1/resize/d16220-1-215317-2.jpg ]
◆「キセキの一枚(R)」をシェアしよう!
イベントにご参加いただいたお客さまにはご自身の写真を、ハッシュタグ「#コフレドールアンドラブ」を付けてSNS(InstagramまたはTwitter)へ投稿していただくことをお勧めしており、連日SNSへの掲載が増加中です。
『コフレドール』ではブランドとしてどのようにすればお客様のニーズに応えられるか、純粋にお客様に楽しんでいただくためには何ができるか、と検討した結果、今回の体験型イベント開催に至りました。このイベントを機に、お客さまにメイクの楽しさ気づいていただき、笑顔の輪がさらに増えてくれることを期待しています。
※「キセキの一枚(R)」は株式会社オプシスの登録商標です
[画像4: http://prtimes.jp/i/16220/1/resize/d16220-1-835171-3.jpg ]
【今後の実施予定】
●名古屋 ラシック パサージュ
11月3日(火・祝)~8日(日)各日11時~21時(初日は12時~)
●札幌 札幌駅西口イベント広場
11月11日(水)~15日(日)各日10時~19時
●福岡 天神地下街
11月18日(水)~22日(日)各日10時~20時
●東京 表参道ヒルズ
11月19日(木)~12月6日(日)各日11時~21時(初日は12時~)
【「コフレドール パーティコフレ」 商品概要】
[画像5: http://prtimes.jp/i/16220/1/resize/d16220-1-890493-4.jpg ]
新商品「コフレドール パーティコフレ」は、ほんのり色気のある大きな目を演出する「コフレドール ソフトグラマラスアイズ」(現品サイズ)と、リップクリームがいらないくらいうるおうのに落ちにくいスティック口紅「コフレドール プレミアムステイルージュ」(現品サイズ)に、特製サイズのネイルケアオイルを組み合わせたポーチ付きのセットです。この冬のトレンドであるホワイトやパウダーピンク、ブルーやシルバーなどのウィンターパステルカラーに、冬の街を彩るイルミネーションのようなラグジュアリーに輝く質感をプラスしたアイシャドウと口紅のセットを、フェミニン、クール、モダン、フレッシュといったメイクの仕上がりイメージに合わせて、4種類ラインアップしました。
◆発売日◆ 2015年11月16日
◆主な取り扱い店◆ ドラッグストア、総合スーパー(GMS)、化粧品専門店
◆商品概要◆ コフレドール パーティコフレ 数量限定 全4種 ノープリントプライス
◆セット概要◆
<ソフトグラマラスアイズ(現品サイズ)>
目尻ライナーカラーとなじみシャドウで目尻に自然な陰影をつくり、ほんのり色気のある大きな目を演出する、5色セットのアイシャドウ
<プレミアムステイルージュ(現品サイズ)>
色・うるおい高密着処方を採用し、リップクリームがいらないくらいうるおうのに、色・つやまでも落ちにくいスティック口紅
<ネイルケアオイル(特製サイズ)>
爪やキューティクルを保湿する2層タイプのエッセンスオイル
[画像6: http://prtimes.jp/i/16220/1/resize/d16220-1-401212-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
athletia<アスレティア>、阪急うめだ本店と伊勢丹新宿店にてPOP UP開催。8月23日(金)全国発売の新製品「アドバンスド デイクリーム」を先行発売。
PR TIMES / 2024年8月15日 10時45分
-
OSAJI(オサジ)より、ホリデー限定スキンケアコフレが2024年11月20日(水)より数量限定で発売。
PR TIMES / 2024年8月9日 13時45分
-
美しい色彩と透ける影を溶け合わせて表現LUNASOL 2024秋コレクション“Capture the Scene”2024年8月9日(金)発売
PR TIMES / 2024年8月8日 11時0分
-
過酷な夏の終わりには、先回りの“うるおい集中ケア”をルーティンに 集中ケア美容液「トワニー シーズナルエッセンスa AW」 8月10日(土)数量限定発売
PR TIMES / 2024年8月7日 12時45分
-
好きな私にスイッチする 肌と心のウェルネスケア ~スキンケアブランド me in me / ミーインミー誕生 ~2024年7月26日(金)CAMPFIRE/キャンプファイヤーから先行リリース
PR TIMES / 2024年7月26日 10時45分
ランキング
-
1猛暑下でのコメ作り守れ、新潟大 新品種開発、栽培方法を研究
共同通信 / 2024年8月17日 16時39分
-
2X、ブラジルの事業閉鎖 司法当局が「脅迫」と主張
共同通信 / 2024年8月18日 3時52分
-
3コミュニケーション能力を活かせる仕事!…営業職「ルート営業」の魅力とは?
まいどなニュース / 2024年8月17日 20時30分
-
4JINSの「目が小さくならないメガネ」計画比2.2倍 人気の秘密は「3つ」のポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月17日 8時40分
-
5バブル期の超豪華客車「夢空間」を“清瀬市”へ 「完全修復します」「活用します」保存とどう両立? 担当者に聞いた
乗りものニュース / 2024年8月17日 15時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください