SHIROFUNE、コールトラッキングサービスを展開するアドゲイナーと業務提携。
PR TIMES / 2015年12月8日 13時22分
~リスティング広告スマートオートメーションツール「ADFUNE(アドフネ)」でキーワード毎の電話コンバージョン数を自動で最大化~
「ADFUNE」(リスティング広告スマートオートメーションツール)を展開する株式会社SHIROFUNE(東京都港区、代表取締役社長:菊池満長)は、この度、コールトラッキング(電話着信による広告効果測定)サービスを展開するアドゲイナー・ジャパン・インコーポレーテッド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:筒井厚貴、http://www.adgainer.co.jp)と業務提携を致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16578/1/resize/d16578-1-843502-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16578/1/resize/d16578-1-718467-3.jpg ]
本提携により、日米においてコールトラッキングサービスを展開してきたアドゲイナーのトラッキング技術と、卓越したアルゴリズムと直感的なウィグジグにてキャンペーン設定から自動最適化運用そしてレポーティングまで一気通貫でリスティング広告を運用できる「ADFUNE」を提供するSHIROFUNEの技術をベースに、共同商品開発、相互販売連携を行っていくことで合意しました。
これにより、両社は日本はもとより、米国、アジア等の地域において、見込み客からの電話での問い合わせがビジネスにつながる地域密着型中小企業むけに新しいオンライン広告の価値の創造、利便性の創出を図り、SMB広告市場の活性化と地域密着型中小企業のビジネスを支援していくことを目指します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16578/1/resize/d16578-1-756858-7.jpg ]
【SHIROFUNEについて】
社名: 株式会社SHIROFUNE
ホームページ: http://shirofune.com
代表者名: 菊池満長
所在地: 東京都港区赤坂2-10-2 吉川ビル2階
業務内容
リスティング広告の運用自動化ツールの開発・販売。 卓越したアルゴリズムの開発によって、情報革命時代の世界の前進に必要な無二の役割を果たすことを目的としています。
【アドゲイナー・ジャパン・インコーポレーテッドについて】
社名: アドゲイナー・ジャパン・インコーポレーテッド
ホームページ: http://www.adgainer.co.jp
商品紹介: http://calltracking.jp
代表者名: 筒井厚貴
所在地: 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル8F
業務内容
地域密着型中堅・中小企業者向けの電話による問合せ活性化支援とその広告効果測定。アドゲイナーは、地域の中小事業者のお客様に、難しいインターネット広告の知識を必要としないサービスと技術を通じて、地域社会における情報発信の円滑化を図り、小さくても強い地域づくりを支援していくことを目指します。
※記載の会社名、製品名はそれぞれの会社の商標または登録商標です
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SO Technologies、ネット広告の提案・運用プロセスを可視化するダッシュボードを顧客広告会社向けに提供開始
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
カルテットコミュニケーションズがMARKELINK子会社化によりLINE公式アカウントビジネスを強化
PR TIMES / 2024年9月13日 12時40分
-
SO Technologies、広告会社支援SaaS「ATOM」がPinterestとのデータ連携を開始
PR TIMES / 2024年9月11日 13時40分
-
広告運用自動化ツール「Shirofune」でECプラットフォーム「BigCommerce」API連携機能の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
CallTrackerとアフィリコード・システムが連携。Webと電話計測の組み合わせで、アフィリエイト広告の可能性を引き出す
PR TIMES / 2024年8月23日 18時40分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください