ハートフルな歌声で人々を魅了するクリス・ハートと 芸人 アントニーがまさかの共演! 澄み切った歌声で『♪水は東レのトレビーノ(R)♪』を歌い上げる!
PR TIMES / 2016年5月31日 11時40分
家庭用浄水器トレビーノ(R)30周年記念動画 僕と、僕じゃない僕と
2016年5月31日(火) YouTube/特設サイトにて公開
[画像1: http://prtimes.jp/i/19449/1/resize/d19449-1-678069-3.jpg ]
東レ株式会社(本社:東京都中央区、社長:日覺 昭廣、以下東レ)が展開する、家庭用浄水器『トレビーノ(R)』は、1986年の発売開始から30周年を迎えました。これを記念し、「♪水は東レのトレビーノ(R)♪」のサウンドロゴを楽曲としてリアレンジ。澄み切った歌声で多くの人を魅了する、歌手クリス・ハートさんと、芸人アントニーさんが出演する動画『僕と、僕じゃない僕と』を、2016年5月31日(火)より、特設サイト( http://www.torayvino.com/special/30th_special_mv )にて公開いたします。
■ミネラル分はそのままに、余分なものを取り除く。澄み切った水を提供して30年!
[画像2: http://prtimes.jp/i/19449/1/resize/d19449-1-128903-1.jpg ]
『トレビーノ(R)』は、東レがメディカル分野で培った空糸膜技術を応用し、据置型浄水器として1986年に販売を開始。その後、蛇口直結型、アンダーシンク型、浄水シャワー、ポット型と、お客様のニーズやライフスタイルの変化に合わせ、幅広い商品を展開し、この度30周年を迎えました。
■クリス・ハートが澄み切った歌声でおなじみのサウンドロゴ「♪水は東レのトレビーノ(R)♪」を歌い上げます!
30周年を記念し、より多くの方に改めて『トレビーノ(R)』を知っていただくべく、商品の機能を表現した楽曲を製作しました。水道水と『トレビーノ(R)』を使った水の違いを擬人化し、昔の自分(水道水)を振り返る様子を、「look so クリア 見た目は同じ but not ピュア 悲しいね」「捨て去ったよ 飾り過ぎた自分」といった歌詞で表現。クリスさんが、温かみのある澄み切った歌声で歌い上げます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/19449/1/resize/d19449-1-641286-4.jpg ]
更に歌詞だけでなく映像では、“見た目は同じ。だけど違うもの”が紛れる様子を表現。お互いに似ていると言われるという、芸人のアントニーさんに登場いただきました。クリスさんが熱唱する中、アントニーさんがどのシーンで紛れ込んでいるかも注目です!
■本人たちもお墨付き!あなたは見分けられる!?
[画像4: http://prtimes.jp/i/19449/1/resize/d19449-1-854613-2.jpg ]
数年来の仲で、SNSにお互いの写真をアップするなど、親交のあるクリスさんとアントニーさん。撮影では、クリスさんが先に歌い、その様子をアントニーさんがマネをする、という方法で撮影を行いました。細かくカット数を割って撮影を行うため、クリスさんの歌も細切れになってしまいます。撮影が始まるとアントニーさんは「めっちゃいい歌じゃないですか!早く続きを聞きたい!!」ともどかしい様子。一方、アントニーさんがモニターに映し出されると、監督やスタッフも吹き出してしまうほどのそっくり感。クリスさんは「一緒に見えてきた…仕事代わってもらおうかな♪」とノリノリの様子でした。
情感たっぷりに、動作をつけて歌う場面では、ソウルシンガーならではの、クリスさんのリズムの取り方に、アントニーさんは大苦戦。「むずっ!」と叫んだアントニーさんを見て、クリスさんは「ごめーん!」と駆け寄り、わかりやすいように、正面でお手本を見せながら撮影をするなど、和気あいあいとした雰囲気で終始撮影は行なわれました。アントニーさんいわく「僕、ニセモノ感がすごい…」とのことでしたが、うまく紛れ込んでいる様子は必見です!
<ストーリーボード>
「僕と、僕じゃない僕と」
[画像5: http://prtimes.jp/i/19449/1/resize/d19449-1-616692-6.jpg ]
<動画概要・スタッフリスト>
■タイトル : 僕と、僕じゃない僕と
■サイトURL : http://www.torayvino.com/special/30th_special_mv
■動画URL : https://youtu.be/at5Vedkm4RI
■メイキングURL : https://youtu.be/X8T7-qtu4Kk
■スタッフリスト :
[画像6: http://prtimes.jp/i/19449/1/resize/d19449-1-661018-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Renta!」新TVCM「神木とRenta!の¥(ハート)(ラブ)マンガ」篇 9月12日(木)より放映開始!神木隆之介さんとラランド・サーヤさんがデュエット!?
PR TIMES / 2024年9月12日 15時45分
-
アントニー「地面師たち」オファーに直感「ノウハウのない番組がドッキリやってる」
東スポWEB / 2024年9月10日 15時23分
-
【オフィシャルレポ】4年ぶり開催の「a-nation 2024」、「東方神起」や「Red Velvet」、「NCT WISH」ほか総勢19組の競演と多彩なサプライズで5万人が熱狂
Wow!Korea / 2024年9月3日 10時1分
-
コレサワ《コレサワ LIVE TOUR 2024 日々会々々》ライブレポートが到着!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
都市型音楽フェス『広島じゃズ』に「クリス・ハート」出演決定!クラウドファンディングもスタートします
@Press / 2024年8月22日 12時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください