1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

(株)アドコミット、ストーリー型新感覚イベント『〇〇学園!vol.3』主催決定。

PR TIMES / 2017年3月2日 13時44分

~今までにないイベントを制作。お客様満足度120%を目指す~

イベント制作、アプリ制作、キャスティングを行う株式会社アドコミット(本社東京都新宿区、代表取締役:梅本晋也、以下アドコミ)は、“イマ”にコミットした『番組型イベント』『ストーリー型イベント』『店頭イベント』を制作・キャスティングを昨年20本以上制作してきました。
その経験とノウハウを生かして今回のイベントを実施致します。




[画像: https://prtimes.jp/i/24518/1/resize/d24518-1-662346-0.jpg ]

【イベント特設サイト:http://www.adcommit.co.jp/new/campaign/pg80.html

■10代、20代に響くイベントの価値
日本におけるSNS利用者数は今年に7000万人以上超える見込みがあります。(ICT総研調べ、以下省略)これは事実上、SNSを利用することで国内だけで7000万人に情報を届けることが可能となっております。その中でも10代、20代の層はSNS利用者年代別割合で30%を超えており、自己発信意欲が高い層でもあります。この10代、20代に響く層をターゲットにすることで流行を作ることができるのではないか、それが”イマ”を創ることではないかとアドコミは考え今回のイベントを実施することになりました。

■10代、20代に響くためには
アドコミには仮面ライダーアマゾンズ主役、ELO専属モデルの藤田富が代表取締役副社長として在籍しており今回のイベントの総合プロデユーサーとして、キャスティング、企画などの業務を行なっております。実際に10代、20代をターゲットにしたイベントにたくさん出演し最前線で活躍している藤田がオリジナルのイベントを手懸けることによって、今までにない新しいイベント“ストーリー型イベント”を創り出すことができるのです。
さらにお客様満足度120%を目指した今までにないイベントを実施することで、出演者様、協賛企業様にも多くのメリットがあるようなイベントになるとアドコミは考えております。このイベントが10代、20代のお客様と企業様を繋げる架け橋となり、結果にコミットするようなイベントになることが最終目標です。

《※※お問い合わせは下記ご参照ください※※》
主催:株式会社アドコミット
イベント名:『〇〇学園vol.3』
日時:3月4日(土)12時~19時
会場:ベルエポック美容専門学校第2校舎第ホール
参加費:4320円
定員:600人(スタンディング)
ゲスト:アントニー、山田親太朗、藤田富、たくぽん、小南光司、koma’n、平松加奈子、松岡卓弥、中島健、B2takes! .etc
協賛・協力・衣装:[BULK HOMME][WAVEST][HoneyCinnamon].etc
イベント特設サイト:http://www.adcommit.co.jp/new/campaign/pg80.html
株式会社アドコミット 広報担当:根岸
TEL 03-3369-0135 MAIL:umemoto@adcommit.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください