世界90カ国以上で愛されるスミノフアイス(TM)からスプリングデザインボトル発売!(数量限定)
PR TIMES / 2017年4月4日 16時44分
話題のパーティースタイル「ギャザリング」をもっと盛り上げるオリジナルグッズがその場で当たるキャンペーンも実施
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、ディアジオ社(英国)が所有する「スミノフアイス(TM)」から、スプリングデザインボトルを数量限定で2017年4月4日(火)より全国発売します。
「スミノフ(R)」は、「いろんなジブンを楽しもう」をコンセプトに、今を楽しむ20代のさまざまなアイデンティティーを応援する活動を展開しています。
スプリングデザインボトルは、「いろんなジブンを楽しむ」をテーマに、人気イラストレーター「FACE」、「STUDIO-TAKEUMA」がデザインした6種類のボトルを順次発売します。同ボトルは、複数のアイデンティティーを楽しむ姿を表現するデザインになっています。
また、話題のパーティースタイルである「ギャザリング」をもっと楽しめるオリジナルグッズが抽選であたる「スミノフ(R) ギャザリングパーティー」キャンペーンも同時に実施します。
■「スミノフアイス™ スプリングデザインボトル」商品概要
1.発売地域 全国
2.価格 オプン価格
3.販売予定数 60,000ケース(数量限定) (396KL)※275ml×24本換算
[画像1: https://prtimes.jp/i/25218/1/resize/d25218-1-888063-0.jpg ]
※パッケージデザインは変更になる可能性があります。
■イラストレーター概要
【FACE】
今の時代のCGの「誰にでもできる冷たさ」に疑問を持ち、2014年から「自分にしか出来ない温かさ」を求め、本格的に手描きのイラストを始める。 雑誌などの挿絵をはじめ、様々な媒体とコラボレーションを行っている。ファッションブランドとの関わりは深く、最近ではNIGO(R)氏の関わるプロジェクトのイラストを定期的に提供しており、HUMAN MADE(R)のイラストも担当している。
(FACE サイトURL:https://www.faceoka.com/)
【STUDIO-TAKEUMA】
京都在住のイラストレーター。アイデアや錯覚を使ったユーモラスな作品を描いている。趣味は野球観戦とスケッチ。イラストレーターユニット、なりゆきサーカス所属。
(STUDIO-TAKEUMAサイトURL:http://studio-takeuma.tumblr.com/tagged/illust)
「スミノフ(R) ギャザリングパーティー」キャンペーン 概要
巷で話題になりつつある、旬なパーティースタイル“ギャザリング”。
“ギャザリング”とは、親しい友人達と集まってテーマを考えたり、料理を持ち寄ったり、楽しい時間を共有するよりカジュアルなパーティースタイル。そんな仲間と繋がり、気分が上がって楽しくなるひとときを演出するスミノフ(R)オリジナルグッズをプレゼント!
[画像2: https://prtimes.jp/i/25218/1/resize/d25218-1-848385-5.jpg ]
1. キャンペーン名 スミノフ(R) ギャザリングパーティーグッズプレゼントキャンペーン
2. キャンペーン形式 インスタントウィン方式のクローズド懸賞(WEB抽選)
3. 応募期間 2017年4月4日(火)10時~2017年6月30日(金)17時
4. 対象商品 スミノフアイスTM 275mlびん
スミノフアイスTM スプリングデザインボトル(6種) 275mlびん
※ネック部分にキャンペーンシールが貼付されている商品のみが対象です。
5. キャンペーンサイト http://smirnoff-cp.jp/
6.賞品/当選者人数
■Aコース(1ポイント):Let’s go out!サンダル /当選者数:1,000名様
[画像3: https://prtimes.jp/i/25218/1/resize/d25218-1-438376-4.jpg ]
※計3種(フラワー・スカイ・グリーン)のサンダルの中から、いずれか1個。
サイズは2種より選択(26.5cm、23.5cm)
■Bコース(3ポイント):SMIRNOFF(R)エアビッグソファー1台 /当選者数:500名様
[画像4: https://prtimes.jp/i/25218/1/resize/d25218-1-313021-1.jpg ]
※スミノフ(R)オリジナルで簡単設置&収納ができるエアビッグソファー
■Cコース(3ポイント):ギャザリングホームパーティーセット /当選者数:500名様
[画像5: https://prtimes.jp/i/25218/1/resize/d25218-1-122590-3.jpg ]
※セット内容:スミノフ(R)オリジナルのガーランド・バスケット・黒板・カトラリーセット(4人分)各1個、
スミノフ(R)レモネードミニジャムジャー4個
■Dコース(6ポイント):NAKAYOSHI!オリジナルネームボトル&ピクニックストレージ/当選者数:500名様
[画像6: https://prtimes.jp/i/25218/1/resize/d25218-1-187048-2.jpg ]
※オリジナルスミノフアイス™ネームデザイン入りボトル10本
(最大10名までのトモダチネーム入りオリジナルデザイン)、スミノフ(R)オリジナルピクニックストレージ1個
※賞品のデザイン・仕様は変更になる可能性があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スヌーピーとファミマがコラボ。オリジナル商品を販売&ファミペイ限定のグッズも。
東京バーゲンマニア / 2024年5月1日 9時0分
-
「ちいかわ」休日にゲームパーティーはいかが? すごろくやオセロなど6種のゲームが楽しめるボードゲームが登場
アニメ!アニメ! / 2024年4月28日 17時30分
-
『ZONe ENERGY』CR FES 2024に協賛 Crazy Raccoon×ZONe ENERGYコラボ企画として全国のイオンやNewDaysでの限定キャンペーンも開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
-
BUZZUが900名を超えるクリエイターが所属するR11Rと1年間に渡るコラボレーション企画を実施。第一弾は旧都なぎさんとのコラボレーション!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
グローバル・ボーイズグループ “NEXZ”、アクエリアスとのプロジェクトで新たなキャンペーン開催!!進む人の背中を押す、NEXZからのエールやキャンペーン限定ギフトをお届け!!
PR TIMES / 2024年4月22日 10時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください