1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

プレママ 道端ジェシカさんはジニエブラできれいなまま(ママ)に!道端ジェシカさんが、1秒に1枚の販売実績※1を誇るキレイとラクを叶える快適ブラ「ジニエブラ」の新イメージキャラクターに就任!

PR TIMES / 2017年8月9日 12時52分

ハワイのラグジュアリーなホテル宿泊券や、ジニエスペシャルプレゼントが当たるキャンペーンも実施!

株式会社テレビショッピング研究所(東京都大田区 代表取締役社長 高橋 正樹)は、アメリカ発の1秒に1枚※1の販売実績を誇り、世界45カ国以上※2で販売中のジニエブラを日本での販売拡大を目指し、新イメージキャラクターとして、モデルの道端ジェシカさんを新たに起用致しました。本年度発売を開始したノンワイヤー・ノンホックで総レースを施した「ジニエレーシィブラ」、昨年に引き続き大好評の通気性を重視した「ジニエブラエアー」の新色を道端ジェシカさんと共に新たに展開していきます。
※1:2011/3/1~2012/9/24 メーカー調べ
※2:2014/5 メーカー調べ



[画像1: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-714774-8.jpg ]

道端ジェシカさん、
ジニエ新イメージキャラクターに就任
ジェシカさんは、まるで太陽のようなイメージ。
常にヘルシーで美しく、女性として生き生きと前へ進む力で、私達に沢山のパワーを届けてくれています。
そんなジェシカさんの自分らしく人生を楽しみ、心地良い物を自分の目でしっかりとチョイスするパワーと情熱が、まさに女性に勇気とパワーを送りたいという
ジニエのブランドコンセプトと一致し、ジニエ新イメージキャラクターに就任頂くこととなりました。

ジニエブラ新CM概要
道端ジェシカさんがジニエ新イメージキャラクターとなって初めてのCMである、「ジニエ トライアングルボックス篇(15秒・30秒)」は、世界的に活躍する映像監督、関和亮氏によるクリエイティブパワーとジニエの世界感が融合した全く新しい作品に仕上がりました。
既存のジニエブラをはじめ、新商品のジニエレーシィブラまでジニエシリーズを多くの方に知って頂くと共に、何種類ものブラを様々な表情で表現してくれたジェシカさんのキュートながらもクールな世界感との融合を楽しんで頂ける映像です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-240151-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-239047-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-567737-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-989711-7.jpg ]

ジェシカさんからのコメント
ジニエブラはノンワイヤーでフィット感が抜群で、バストラインに変化が出る妊娠中でもとっても快適に着用が出来るので、これからママになる人にもオススメです。
まだ着けたことがない方はぜひ試してみて、このフィット感と着心地の良さ、そして体がすごく楽でいられる気持ち良さをたくさんの人に実感してもらいたいです。
※道端ジェシカさん個人の感想です。

―道端ジェシカ・プロフィール―
1984年10月21日福井県生まれ。13歳からファッションモデルの仕事をスタートし、以来数多くの女性誌のカバーを飾り、トップモデルの地位を確立。独学で習得した語学力を生かし、日本と海外を行き来する枠にとらわれないしなやかなライフスタイルは、現代女性の憧れの的。ブログやインスタグラムなどで発信される、ファッションや美容など、彼女独自の感度の高いグローバルな視点は、幅広い世代の女性から支持されている。

[画像6: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-546596-9.jpg ]


ジェシカさんオススメ!
シリーズ累計8000万枚※1突破の販売実績を誇るジニエシリーズ

ジニエブラは’キレイとラクを叶える快適ブラ’として、世界中の女性から愛されている新感覚のノンワイヤー・ノンホックのブラジャーです。
伸縮性に優れ着心地が良いだけでなく、美しいバストラインを作り出す事で世界中の女性から圧倒的な支持を集め、発売開始から 1年 6 か月余りの間に 1 秒に 1 枚※2の大ヒット、現在ではシリーズ累計販売数8,000万枚※1を突破しております。
女性のブラに対する悩みは「苦しい」「ホックが窮屈」「ワイヤーが痛い」「ストラップが落ちる」「カップのサイズが合わない」など数多くあげられ、81%※3の女性がブラに対して不快感を感じているというデータが明らかになっています。
このような女性のあらゆるブラの悩みを7つの特長で解決することで、95%※3の方に快適と感じて頂ける着心地の良さで多くの方にご満足頂いております。
※1:2015年12月22日現在 メーカー調べ
※2:2011年3月1日~2012年9月24日
※3:テレビショッピング研究所調べ2012/10~12実施 有効回答数100名の電話アンケート結果

[画像7: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-443506-10.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-399874-6.jpg ]



従来通りキレイとラクを叶えながらも、さらにデザイン性を重視しノンワイヤーブラの真骨頂とも言うべき、「ノンワイヤーなのに総レース」の「ジニエレーシィブラ」。
ジニエの最大のコンセプト、「ノンワイヤー・ノンホック」を生かしながら、ブラ全体に施したストレッチ総レースが、「ラク」を叶えつつラグジュアリー感とリラックス感を兼ね揃え「上品レースで大人のオシャレ」を実現出来るブラとして発売開始致しました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-738526-11.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-341966-12.jpg ]



通気性が約2.9倍UPした、より快適な着け心地の新機能ブラ!
大人気ジニエブラエアーから、新たに4色新発売!
従来より人気の「ジニエブラエアー」。 心地よいフィット感と美しいバストラインを演出するだけでなく、通気性と透湿性に優れ※1、長時間の着用がより快適なブラ。昨年に引き続き今夏に新たに4つのカラーが登場しました。
※1 通気性従来製品より2.9倍アップ(背面部分)。透湿性もアップ。共にジニエブラ従来品との比較。一般財団法人ボーケン品質評価機構調べ

[画像11: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-275323-13.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/27744/1/resize/d27744-1-450414-14.jpg ]
株式会社テレビショッピング研究所 会社概要
社名   :株式会社 テレビショッピング研究所
所在地  :〒144-0051 東京都大田区西蒲田 7 丁目 25 番 7 号
設立   :昭和 44 年 10 月 13 日
代表者  :代表取締役社長 高橋 正樹
事業内容 :映像媒体を中心とするダイレクトレスポンスビジネス
取扱商品 :健康食品、生活雑貨、ダイエット、ビューティ ほか

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください