Web上で誰でも簡単にオシャレな名刺が作れるサイト、カスタムデザイン名刺「whoo」開始
PR TIMES / 2017年9月26日 16時32分
世界中のデザイナーによるデザインテンプレートが無料で使い放題
whoo株式会社(フー)【本社:東京都新宿区、代表取締役:西川真奈美】は、パソコンやスマートフォンから誰でも簡単にオシャレな名刺が作成できるサービス「whoo」を開始いたしました。デザインができない方でも気軽に名刺が作れるように、デザインテンプレートを豊富にラインナップ。世界中のデザイナーが制作したオシャレなデザインテンプレートを無料でご利用いただけます。また、高品質な紙、ユニークなサイズ、個性的なスタイルも、デザインに合わせて自由にカスタマイズしていただけます。
URL:https://whoowhoo.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/28128/1/resize/d28128-1-719341-2.jpg ]
whooについて
「どんな場面でも自信を持って、自分らしさを表現しよう」
これが、whooのコンセプトです。
IT技術の進化やデジタルデバイスの普及、さらに働き方の多様化によって、これからますます個人が活躍する時代が来ると私たちは確信しています。名刺は、人と人とが出会う場面でその人の印象を高めるアイテムです。印刷会社を母体とする私たちは、これまで培ってきた印刷技術と最先端の印刷設備を用いて、新しい生き方を選択する人や多様な価値観を持つ人々をwhooのデザイン名刺で応援していきます。
whoo’s special
パソコン・スマートフォンから3ステップで簡単注文
文字の変更や写真のアップロードが簡単にできる、使いやすい編集機能
世界中のデザイナーが制作した豊富なデザインテンプレート
複数のデザインを1つのセットにした”アソート”テンプレート
安心の24時間サポート
印刷のプロによる、メール・電話での24時間サポート体制
whoo’s type
ユニークな3サイズからお選びいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28128/1/resize/d28128-1-198168-7.jpg ]
whoo’s style
個性的なスタイルは名刺の存在感を引き立たせます。
Color(カラー)
3枚の紙を貼り合わせて作られたwhooオリジナルのスタイルです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28128/1/resize/d28128-1-161199-3.jpg ]
Haku(箔)
思わず触れたくなる立体感と上質な光沢を持つ金箔が美しいスタイルです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/28128/1/resize/d28128-1-624416-4.jpg ]
Clear(クリア)
立体感のある透明の輝きが目に鮮やかなスタイルです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28128/1/resize/d28128-1-624068-5.jpg ]
Pics(ピクス)
1つのデザインに最大50種類までの写真を使用可能。多彩なデザインが実現できます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28128/1/resize/d28128-1-676264-6.jpg ]
whoo株式会社について
2017年4月設立。カスタムデザイン名刺「whoo」の企画・運営を行なっています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
K-POPスタイルで3形態の黒猫写真集 地球にやさしいオンデマンド出版の新たな可能性!
@Press / 2024年9月10日 16時45分
-
シリーズ累計1万枚突破!スマホで簡単!最短30秒で自分だけのデザインが作れるオリジナルサコッシュ、2024年9月13日新発売!
@Press / 2024年9月10日 10時0分
-
ノベルティをお手軽に作成可能。ネット印刷のグラフィックが2025年版カレンダーデザインテンプレートを公開。
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
シリーズ累計販売1万枚突破!最短30秒でオリジナルデザイン作成”俺流デザイナー”からバケットハット – 2024年9月6日新発売!
@Press / 2024年9月3日 10時0分
-
カスタムジャパン、ホンダ、カワサキ、ドゥカティに純正装着されたSkyrichリチウム鉄リン酸塩(LiFePO₄)バッテリーの正規取扱を開始
PR TIMES / 2024年8月27日 10時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください