メイク・ヘアアレンジを中心とした女性を美しくする動画メディアの新ブランド「genic」をリリース
PR TIMES / 2017年10月19日 17時1分
Tastemade Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:吉岡研一)は2017年10月19日(木)、「毎日を美しく」をコンセプトにメイク・ヘアアレンジを中心とした動画メディアの新ブランド「genic」をリリースいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-252892-6.jpg ]
料理動画で培ったSNSに最適化された美しく、シェアしたくなる映像製作のノウハウを活かしたジャンル拡大についてマーケティング調査、数度のテスト配信の結果、メイク・ヘアアレンジ動画について料理動画に負けないほどの強いニーズが確認されました。
この度、資生堂ジャパン株式会社をローンチパートナーとしてお迎えし、2017年10月19日(木)よりTwitterにて「genic」を独占先行配信いたします。
genic URL:https://twitter.com/genic_jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-540535-7.jpg ]
【Tastemadeについて】
Tastemadeはロサンゼルスに本社を持つ次世代のメディア企業です。
Facebook、Twitter、Instagram、AppleTV、YouTube、Snapchatといったデジタルプラットフォーム向けに最適化された旅や料理コンテンツを世界中に配信しています。
Tastemade Japanは2016年1月より日本でオリジナルコンテンツを制作開始し、国内のSNSフォロワーは合計で400万人を超えています。
アプリ:http://bit.ly/2wDsgSe
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
YouTube:https://twitter.com/Tastemade_japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Tastemade Japan【SNS総フォロワー数1,000万人】を突破!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
-
ニュージーランドの大自然で撮影!「&be」のフィロソフィーを表現した新CMが完成
PR TIMES / 2024年4月29日 14時15分
-
Instagram投稿 第19回ホットヘアデザインフォトコンテスト(AIVILインスタフォトコン)の参加者募集を5月1日(水)に開始!
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
東京発のカルチャー動画メディア「McGuffin」Z世代を中心にSNSの利用実態や趣味嗜好に関する最新トレンド調査を実施
PR TIMES / 2024年4月23日 16時15分
-
未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』!#美しき豹変を果たした2人のビジュアルが解禁【まとめ記事】
ITライフハック / 2024年4月21日 22時0分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください