1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メイク・ヘアアレンジを中心とした女性を美しくする動画メディアの新ブランド「genic」をリリース

PR TIMES / 2017年10月19日 17時1分

Tastemade Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:吉岡研一)は2017年10月19日(木)、「毎日を美しく」をコンセプトにメイク・ヘアアレンジを中心とした動画メディアの新ブランド「genic」をリリースいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-252892-6.jpg ]


料理動画で培ったSNSに最適化された美しく、シェアしたくなる映像製作のノウハウを活かしたジャンル拡大についてマーケティング調査、数度のテスト配信の結果、メイク・ヘアアレンジ動画について料理動画に負けないほどの強いニーズが確認されました。

この度、資生堂ジャパン株式会社をローンチパートナーとしてお迎えし、2017年10月19日(木)よりTwitterにて「genic」を独占先行配信いたします。

genic URL:https://twitter.com/genic_jp


[画像2: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-540535-7.jpg ]



【Tastemadeについて】
Tastemadeはロサンゼルスに本社を持つ次世代のメディア企業です。
Facebook、Twitter、Instagram、AppleTV、YouTube、Snapchatといったデジタルプラットフォーム向けに最適化された旅や料理コンテンツを世界中に配信しています。
Tastemade Japanは2016年1月より日本でオリジナルコンテンツを制作開始し、国内のSNSフォロワーは合計で400万人を超えています。

アプリ:http://bit.ly/2wDsgSe
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
YouTube:https://twitter.com/Tastemade_japan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください