Brooklyn Charmがオンラインで簡単にアクセサリーを組み合わせカスタマイズできるEASY CUSTOMIZEを提供開始。
PR TIMES / 2017年11月30日 14時1分
ネックレスやブレスレットなど、ユーザーが自由に組み合わせて購入できるECの仕組みを実現。オリジナルで組み合わせたアクセサリーを手軽にオーダー可能に。
ニューヨークで大人気のアクセサリーブランド「Brooklyn Charm(ブルックリンチャーム)」を国内で展開する、株式会社inter-waveは、11月30日よりBrooklyn CharmオンラインEC上で自由に組み合わせて購入できるEASY CUSTOMIZEを提供開始。オリジナルのアクセサリーをオンラインで簡単にオーダーでき、ブルックリンチャームの専門スタッフが一点一点組み合わせて5日以内に発送。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30177/1/resize/d30177-1-922846-3.jpg ]
Brooklyn Charmオンラインストアで、作りたいアクセサリーのベース1つと、好みのチャーム1つを選ぶだけで、オリジナルアクセサリーを作れるサービス、EASY CUTOMIZEの提供開始いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30177/1/resize/d30177-1-202732-4.jpg ]
お客様はお好きなベースアクセサリーとチャームを選ぶだけで、ご注文いただけます。
Brooklyn Charmの専門スタッフがハンドメイドで組み立てて5日以内に発送します。
■100,000通り以上の組み合わせ
豊富なベースアクセサリーとチャームをご用意し、10万通り以上の組み合わせが可能です。
選ぶ楽しさをご体験いただきながら、自分だけのオリジナルアクセサリーをオンライン上で手軽にカスタマイズ、ご注文いただけます。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=4kr42OkzMl0 ]
■自身でハンドメイドすることも可能
豊富なベースアクセサリーとチャームを取り揃えており、パーツだけ購入して自身でハンドメイドすることも可能です。ご自身のセンスで組み合わせれば世界で一つだけのアクセサリーが完成します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30177/1/resize/d30177-1-770842-5.jpg ]
ハンドメイド方法もBrooklyn Charmオンラインストア内の動画で分かりやすく解説しています。
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=RsClLkLSOwk ]
■Brooklyn Charm(ブルックリンチャーム)について
[画像4: https://prtimes.jp/i/30177/1/resize/d30177-1-718249-6.jpg ]
ニューヨーク、ブルックリン ウィリアムズバーグにある大人気アクセサリーショップ「Brooklyn Charm(ブルックリンチャーム)」。そこにはまるで宝箱のようなチャームの世界が広がり、アクセサリー好きなニューヨーカーで常に賑わいを見せています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/30177/1/resize/d30177-1-914919-7.jpg ]
Brooklyn Charmでは個性溢れる様々なチャームや天然石、アクセサリーなどが揃い世界にひとつだけのオリジナルアクセサリーを作ることができます。
[選ぶ][造る][楽しむ]がたくさん詰まった世界感は、ほかにはないアクセサリーの楽しみ方を教えてくれます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/30177/1/resize/d30177-1-556183-8.jpg ]
■全国へ店舗拡大中
ウィリアムズバーグの本店に続き、2014年に日本に初上陸。
今までにないBrooklyn Charmならではのスタイルは日本でもSNSを中心に話題を呼び、子供から大人まで楽しめる大人気のお店へと成長しました。
2017年11月にはBrooklyn Charm TOKYOが有楽町マルイにOPENし、店員が組み立て作業を行う無料サービスや、ご自身でご制作いただけるワークスペースも完備。
他にもイオンモール鹿児島、高崎オーパに出店しており、年末から2018年秋にかけて福岡、大阪、その他関東圏等、全国に約20店舗出店予定となっております。
■会社概要
会社名:株式会社inter-wave
本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート 原宿1F
ブランド名:Brooklyn Charm(ブルックリンチャーム)
URL:http://brooklyncharmjapan.com/
お問い合わせ先:info@brooklyncharmjapan.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
それどこの?って聞かれちゃうモードな“ハートアクセ”がずらり。「quip queint」初のヘアアクセも見逃せない
isuta / 2024年5月4日 9時0分
-
Tamitu米国初のポップアップイベントがニューヨーク・ブルックリンにて開催。
PR TIMES / 2024年5月2日 11時15分
-
夜にホッとひと息したいときに飲みたいホットドリンクとアルコール
fudge.jp / 2024年4月20日 13時30分
-
フェンディ、「ピーカブー」をパーソナライズする「メイク アップ ユア ピーカブー」の新作をローンチ!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
「Francfranc」陽気なムード漂う夏コレクションが登場!ハンドペイントのテーブルウェアはぜ~んぶ揃えたい
isuta / 2024年4月14日 10時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください