1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日産自動車株式会社のエリアマーケティング支援を開始

PR TIMES / 2018年2月9日 11時1分

株式会社オロ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:川田 篤 以下 オロ)は、日産自動車株式会社(以下:日産自動車)、および、日産自動車販売会社グループのエリアマーケティング支援を開始したことをお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/31700/1/resize/d31700-1-386405-0.jpg ]


■エリアマーケティングサービス概要
以前よりオロではエリア特性にあわせた店舗型ビジネスのデジタルマーケティングを活性化させるため、1.全国エリアをカバーする営業/コンサルティング体制、2.データを可視化する独自BIプラットフォーム、3.コンテンツ/広告オペレーションの大規模運営組織、4.データ活用に強い店舗を実現するインハウス化支援、が一体となったパッケージを提供しております。この度、日産自動車より、その実績をご評価いただき、「エリア特性に合わせたマーケティング活動を支援する」という目的に向けて、サービス提供に取り組んでおります。

■支援開始の背景
テクノロジーを活用することで一人ひとりに合わせたマーケティングが定着しつつある市場環境の中、日産自動車では、自動車利用の地域特性やニーズをかけ合わせたデジタルマーケティングをメーカーと各エリアが一体となって推し進めていくことが重要だと考えておられました。今回、その施策を推進すべく、デジタル領域のエリアマーケティングに優れたパートナーを検討していたところ、オロの知見と豊富な運用実績が適していると判断され、ご支援させていただくこととなりました。

今後、オロは、日産自動車の日本市場における「エリアマーケティングパートナー」として日産自動車ならびに販売会社グループのデジタル領域におけるエリアマーケティングを支援いたします。

※掲載されている情報は発表日現在の情報です。あらかじめご了承ください。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標の場合がございます。

エリアマーケティングの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.oro.com/cd/service/areamarketing/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください