『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』発売記念企画!アサヒビール史上最大※1にして初!?おトクに楽しめるフェス開催
PR TIMES / 2018年2月13日 14時1分
~さらに『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlが30万名様に当たる!~
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』を3月13日(火)に発売し、その発売に合わせて、アサヒビール史上最大※1規模となる、SNSデジタルプロモーション「瞬冷 Social FES」を3月13日(火)~14日(水)の2日間展開します。
「瞬冷 Social FES」は、3月13日(火)0:00から48時間にわたり、「LINE」及び「Twitter」ユーザーを対象として開催するデジタルイベントです。参加者全員がもれなくもらえるデジタルコンテンツコーナーや、抽選で様々な景品が当たるゲーム、コンビニエンスストアで使える割引チケットがもらえるデジタル屋台、SNSフォトコンテストなどを体験できます。
さらに、本日~2月26日(月)の期間、「瞬冷 Social FES」特設サイトにおいて、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlコンビニ無料引換えクーポンが30万名様に当たるキャンペーン※2も実施いたします。
※1:過去実施した当社インターネットキャンペーンの景品総額において。
※2:クーポンの配布、商品の引換えは3月13日(火)以降となり、引換え期間は各コンビニエンスストアにより異なります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31745/1/resize/d31745-1-663139-0.jpg ]
<『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlコンビニ無料引換えクーポンが30万名様に当たるキャンペーン>
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/31745/table/1_1.jpg ]
■アサヒスーパードライ 瞬冷辛口について
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、『アサヒスーパードライ』の発売30周年を記念して昨年期間限定で発売し、「後味の良さ」と「冷涼感」が20-30代の若者中心に大きなご支持をいただきました。本年3月13日(火)に発売する『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、ご支持いただいた「後味の良さ」と「冷涼感」の更なる強化を実現しました。
具体的には、麦芽比率と発酵度を高めることで、「後味の良さ」に磨きをかけました。さらにドイツ産希少ホップ・ポラリスの投入タイミングを最適化することにより、ひんやりとした「冷涼感」を高めています。
パッケージデザインでは、さらに強化した「後味の良さ」と「冷涼感」をストレートに表現するため、ベースに明るいシルバーを採用し、印象的なブルーのアサヒロゴを配しました。また、昨年新奇性とインパクトを高くご評価いただいた縦書きの商品名表記を継承しています。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/31745/1/resize/d31745-1-848813-3.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/31745/table/1_2.jpg ]
■参考
・『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』ブランドサイト
URL: https://www.asahibeer.co.jp/superdry/shunrei/
・「瞬冷 Social FES」特設サイト
URL: https://shunrei.asahibeer-cp.jp
・『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』缶500mlが30万名様に当たるキャンペーン サイト
URL: https://lin.ee/8r0FHuJ/lspl
※スマートフォンでのみご確認いただけます。
・アサヒビール LINE公式アカウント
URL: https://line.me/R/ti/p/%40asahibeer
・アサヒビール公式Twitterアカウント
URL: https://twitter.com/asahibeer_jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大阪・関西万博の機運醸成に向けて限定デザイン缶を発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
「からあげクン」増量に、「ファミチキ」まとめ買いで100円オフ...。ホットスナックのお得が盛りだくさん!ローソン・ミニストップ・セブン・ファミマのお得企画まとめ(9月10日時点)
東京バーゲンマニア / 2024年9月10日 18時32分
-
【お得】ファミマ「1個買うと、1個もらえる」9月10日スタートの対象商品は? - 「伊藤園 お~いお茶 濃い茶 600ml」などがもらえるぞ!
マイナビニュース / 2024年9月10日 10時45分
-
ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒゼロ』10月1日から缶500mlを発売し、ラインアップ強化
PR TIMES / 2024年9月6日 16時45分
-
コンセプトショップ『SUPER DRY Immersive experience』氷点下のビールや凍らせたおしぼりを提供する『残暑DAY』を9月3日から実施
PR TIMES / 2024年9月3日 13時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください