1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Intimissimi より、ジゼル・ブンチェンとキアラ・フェラーニを起用した 「エンパワード ウィメン」キャンペーンが公開

PR TIMES / 2018年2月16日 17時1分

#insideandout (インサイドアウト)をキーワードに、アンダーウェアをあえて見せないという革新的なコンセプトでキャンペーンを展開しています。



イタリアのランジェリーブランド Intimissimi(インティミッシミ)がスタートする今回のキャンペーンは、 単なる広告ではなく、成功した女性のリアルなストーリーが、彼女たちの言葉と表現を通して多くの女性たちを インスパイアしたり、また女性たちのモチベーションとなるようなキャンペーンとなっています。テレビや インターネットで常に活躍している 2 人のスター、トップモデルのジゼル・ブンチェンとインフルエンサーの キアラ・フェラーニは、それぞれが違ったスペシャリティで、彼女たち自身のブランドを確立してきました。それは、 彼女たちのパーソナリティ、ユニークなスタイル、そして革新的でアヴアンギャルトなアイデアが、世界の人々を 魅了したからです。

前回、成功を収めた #insideandout キャンペーンに続く今回のキャンペーンは、「エンパワード ウィメン」という スローガンを掲げて再度、アンダーウェアーとランジェリーの世界を明らかにしていきます。女性の外観の美しさは、 その内側のパーソナリティと芯の強さが表れています。多面的な彼女らの内側にある活力は、ランジェリーのように存在していても、外観からは見ることは出来ません。

Intimissimi のニューフェイスとなった 2 人のスター、ジゼルとキアラはともに強い女性であり、とても際立った 存在です。2 人は彼女たちの力でファッション界に足跡を残して来ています。ジゼルは、キャットウォークで 秀でた美しさで魅了し、そして自分自身を改革して成功した起業家であり、環境保護問題にも取り組み、最近では 母でもあります。キアラは、デジタルファッションの第一人者で、彼女自身で作ってきたキャリアは、今日では 最も有名な世界的インフルエンサーとして、またデザイナーとして、ビジネスウーマンとしても活躍しています。 その粘り強さ、野心、情熱を持った女性として認められた 2 人の魅力をトラディショナルなランジェリーという アイテムを通して、表現しています。

今回のキャンペーンでジゼルとキアラの 2 人は、Intimissimi のアイコニックピースであるシルクランジェリーの ベストセラーの中から、Elena と Eleonora という人気のあるブラの新しい春夏コレクションを、アンダーウェアとして 着用し、Intimissimi のコンセプトとその世界観を強調しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/1/resize/d31836-1-680642-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/1/resize/d31836-1-658706-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください