Intimissimi より、ジゼル・ブンチェンとキアラ・フェラーニを起用した 「エンパワード ウィメン」キャンペーンが公開
PR TIMES / 2018年2月16日 17時1分
#insideandout (インサイドアウト)をキーワードに、アンダーウェアをあえて見せないという革新的なコンセプトでキャンペーンを展開しています。
イタリアのランジェリーブランド Intimissimi(インティミッシミ)がスタートする今回のキャンペーンは、 単なる広告ではなく、成功した女性のリアルなストーリーが、彼女たちの言葉と表現を通して多くの女性たちを インスパイアしたり、また女性たちのモチベーションとなるようなキャンペーンとなっています。テレビや インターネットで常に活躍している 2 人のスター、トップモデルのジゼル・ブンチェンとインフルエンサーの キアラ・フェラーニは、それぞれが違ったスペシャリティで、彼女たち自身のブランドを確立してきました。それは、 彼女たちのパーソナリティ、ユニークなスタイル、そして革新的でアヴアンギャルトなアイデアが、世界の人々を 魅了したからです。
前回、成功を収めた #insideandout キャンペーンに続く今回のキャンペーンは、「エンパワード ウィメン」という スローガンを掲げて再度、アンダーウェアーとランジェリーの世界を明らかにしていきます。女性の外観の美しさは、 その内側のパーソナリティと芯の強さが表れています。多面的な彼女らの内側にある活力は、ランジェリーのように存在していても、外観からは見ることは出来ません。
Intimissimi のニューフェイスとなった 2 人のスター、ジゼルとキアラはともに強い女性であり、とても際立った 存在です。2 人は彼女たちの力でファッション界に足跡を残して来ています。ジゼルは、キャットウォークで 秀でた美しさで魅了し、そして自分自身を改革して成功した起業家であり、環境保護問題にも取り組み、最近では 母でもあります。キアラは、デジタルファッションの第一人者で、彼女自身で作ってきたキャリアは、今日では 最も有名な世界的インフルエンサーとして、またデザイナーとして、ビジネスウーマンとしても活躍しています。 その粘り強さ、野心、情熱を持った女性として認められた 2 人の魅力をトラディショナルなランジェリーという アイテムを通して、表現しています。
今回のキャンペーンでジゼルとキアラの 2 人は、Intimissimi のアイコニックピースであるシルクランジェリーの ベストセラーの中から、Elena と Eleonora という人気のあるブラの新しい春夏コレクションを、アンダーウェアとして 着用し、Intimissimi のコンセプトとその世界観を強調しています。
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