“見る・香る・触る”で母の心を癒す花キューピット限定、特別コラボギフトフラワーブランド プシュケ[PSYCHE&] と バス&ボディケアブランドSABONが初コラボ
PR TIMES / 2018年3月2日 10時1分
~2018年3月1日よりPSYCHE&サイトにて予約販売開始~
花キューピット株式会社(所在地:東京都品川区 代表取締役:西家 正純 以下:花キューピット) は、2018年3月1日(木)より花キューピットのサブブランド、プシュケ[PSYCHE&]の母の日ギフトとして株式会社 SABON Japan(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:黒石 和宏 以下:SABON)とのコラボギフトの予約販売を開始します。
[画像: https://prtimes.jp/i/31894/1/resize/d31894-1-851068-0.jpg ]
母の日フラワーアレンジメント&SABONハンドクリーム
“その先に笑顔の見える贈りもの”をスローガンにフラワーギフトを提供する今年で創立65周年を迎えた花キューピットから誕生したサブブランド、プシュケ[PSYCHE&]と「多くの人々へ安らぎと魔法の時を提供したい」という
SABONのブランドコンセプトが合致し、本コラボにいたりました。プシュケ[PSYCHE&]からは、ナチュラルな優しい色合いを基調としたカーネーションのアレンジメントを選択。ローズゼラニウムの爽やかな香りでリフレッシュできます。SABONからは、洗練されたローズとラベンダーのハンドクリームをセットにしました。シアバター配合でしっかり潤いも閉じ込めながら、伸びの良いスムースな手触りが特徴です。毎日手荒れに気をつけながら、忙しく働くお母さんに心を込めて贈りたくなる母の日ギフトをご用意いたしました。
■プシュケ[PSYCHE&]×SABON特別コラボギフト詳細
ご注文承り期間:2018年3月1日(木)~ 2018年5月 7日(月)9:00
※本商品以外の母の日関連商品は5月10日9:00までご注文可能です。
※ご注文状況によっては予告なく、締め切りが早まることがあります。
ギフト :
Mother's Day_0200(フラワーアレンジメント) & 【SABON】ハンドクリーム(ラベンダー・ローズ)(価格:6,940円)
Mother's Day_0202(フラワーアレンジメント) & 【SABON】ハンドクリーム(ラベンダー・ローズ)(価格:7,740円)販売URL :https://www.psyche.flowers/feature/detail/view/27
■PSYCHE&(花キューピットのサブブランド)
設立年月 : 2017年3月
公式サイト : https://www.psyche.flowers/
ブランド概要: 今年で65周年を迎える、北海道から沖縄まで日本全国約4000店からなる国内最大の花店
配達ネットワーク「花キューピット」から誕生した初のサブブランド。ブランド名はキューピットの恋人、
また古代ギリシャ語で「心」「魂」を意味する言葉。花と一緒に心をお届けしたいという想いが込められている。
パーソナリティや気持ちで選べる6つのフラワーラインを展開。
■株式会社 SABON Japan (サボン ジャパン)
設立年月 :2007年4月
所在地 :東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE 5F
代表者 :黒石 和宏
公式サイト :https://www.sabon.co.jp/
主な事業内容 :輸入化粧品の販売。
SABONとは : 美容大国イスラエル発のボディケアブランドで、2008年7月の日本上陸から10年で42店舗を展開。バス&ボディケアアイテムを中心に五感で楽しむことのできる商品展開で、人々の生活に豊かさと彩りを
与える、幸せのエッセンスを提供している。
■花キューピット株式会社
設立年月 :2005年4月
所在地 :東京都品川区北品川4-11-9
代表者 :西家 正純
公式サイト :https://www.hana-cupid.co.jp/
母の日商品サイト:https://www.i879.com/mother/
事業内容 :今年で65周年を迎える、北海道から沖縄まで日本全国約4000店からなる国内最大の花店
配達ネットワーク、花キューピットグループで、通信配達受注業務を運営。「その先に笑顔が見える贈り物」
をスローガンに「インターネット花キューピット」の運営、フラワー電報提携事業、花材供給事業、
小売支援事業、その他ギフト商品の企画・販売など幅広く活動。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【調査】2024年9月16日は「敬老の日」 シニア世代がもらいたいプレゼントは?
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
第2世代に生まれ変わった「ヘッドスクラブ」、発売1周年を記念したスペシャルキットが登場。
PR TIMES / 2024年9月6日 0時40分
-
「やっぱりセンスあるわ~」と感心されるプチギフト、選ぶ自信ある?『美しさを贈る』アイテム12選【価格別】
OTONA SALONE / 2024年8月30日 12時45分
-
人気製品「バターハンドクリーム」がリニューアル新発売。濃密な潤いでなめらかな手肌に
PR TIMES / 2024年8月29日 17時15分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』~9月1日(日)より新登場~
@Press / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください