豪華声優陣新規撮り下ろし!おそ松TVCM5本公開!ハートアップ限定描き下ろしクリアファイルがもらえるU29割スタート!
PR TIMES / 2018年2月21日 15時1分
『ハートアップ×おそ松さん U29割』キャンペーン開始のお知らせ
おそ松さん限定書きおろしクリアファイルプレゼント! 今年のおそ松さん達は『花松』デザイン!?
新CMは、「おそ松」と「カラ松」のかみ合わないやり取りなど、目が離せない…
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月22日(木)より、公開いたします。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-302954-6.jpg ]
また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月22日(木)~4月1日(日)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定描き下ろしオリジナルクリアファイル(真ん中画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品4箱以上購入された方へ先着1000個、オリジナルトートバッグ(右上画像)をプレゼントいたします。
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
ハートアップ×おそ松さん 新CM
大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたTVCMを2月22日(木)より、東海エリアにて公開いたします。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)
■公開日
2/22(木)~ 3/7(土)
■公開エリア
東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県)
■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、カラ松(CV:中村悠一)、十四松(CV:小野大輔)、チョロ松(CV:神谷浩史)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=HQizhKDLTo0 ]
■TVCM 15秒「英語で言うなら」篇 (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「テンポ良く」篇 (おそ松×チョロ松)
■TVCM 15秒「知ってる」篇 (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「先に言うなよ」篇 (おそ松×十四松)
■TVCM 15秒「俺のため」」篇 (おそ松×カラ松)
【ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL】
https://www.youtube.com/channel/UCXsHOsTYTcGgY1dDpXsHCQQ
U29割(アンダー29割)企画概要
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーンは、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)となるキャンペーンです。
29歳以下(※2)の方が対象です。
家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。
※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1988年(昭和63年)生まれ以後のすべての方が対象です。
※3:同時購入で対象となります。
■先着3万枚 おそ松さん限定描き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中(2月22日(木)~4月1日(日))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。※なくなり次第、終了となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-605877-1.jpg ]
■先着1000個 オリジナルトートバッグをプレゼント
2月22日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズを4箱以上ご購入で、ハートアップ限定オリジナルトートバッグを各店先着でプレゼント。(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-336080-2.jpg ]
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-318757-4.jpg ]
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道 代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大好評放送中のTVアニメ「逃げ上手の若君」とコラボ!!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
「おそ松さん」“新作”超ショートアニメの第1話が無料配信!お月見の日の6つ子の戦い描く
アニメ!アニメ! / 2024年9月10日 18時0分
-
第15弾コラボアーティストは“moon drop”! FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」のコラボキャンペーン決定! 9月5日(木)にスペシャルインタビューを放送!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
新・喜劇『おそ松さん』わちゃわちゃ感満載で開幕「僕たちはふざけているだけじゃなくて」
ORICON NEWS / 2024年8月30日 11時23分
-
ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第15弾 三重県伊勢市発!胸に響いて心で感じるリアルな恋愛ソングを歌い続ける「moon drop」とコラボ!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください