フリーランスのためのパーソナルブランディング。「自分の価値観を知り、言語化する方法」をお伝えします。
PR TIMES / 2018年3月19日 10時1分
3月28日(水)15時より、豊中市立文化芸術センタ-にて開催!
[画像: https://prtimes.jp/i/32402/1/resize/d32402-1-515972-0.jpg ]
さつきデザイン事務所(本社:大阪府豊中市、代表:榎原理絵)は、パーソナルブランディングのセミナー「自分の価値観を知り、言語化する方法」を2018年03月28日(水)に開催いたします。
【URL】http://satsuki.design
セミナー実施の背景
時代の変化とともに、フリーランスが増加し、お客様に「個人」を知ってもらうのは至難の業です。また、企業は、優秀な人材、独自性の高いフリーランサーを探しているにも関わらず、情報過多により、見つけることが困難な状況です。
また、フリーランスは、たくさんのことを一人でしなければならず、なかなか自らと向き合い強みを理解し、それを、人に伝わるようにわかりやすく言語化する時間もなく、日々の仕事に追われてしまいます。せっかく、フリーランスで活動するのだから、自分のやりたいことを明確にし、確実に稼げるフリーランスになるための思考の整理方法をセミナーにてお伝えいたします。
セミナー詳細
・パーソナルブランドとは何か
・なぜ、ブランディングが必要なのか
・どのように、ブランドを構築していくのか
・自らの価値観をワークしながら明確にしていきます。
登壇者プロフィール
世界中を旅して、セレンディピティを高め、
物事の本質を捉え理解し、私と同じ理解度で人に伝えていく。
人と企業の価値をデザインする、ブランド・マネージャ。
「伝えたい相手に、伝えたいことを、わかりやすく伝えるお手伝いをしています。」
>榎原理絵 /えばらりえ
大学にてアラビア語を学び、1年間チュニジアへ留学し、アラビア語・フランス語・チュニジア方言、オリエンタルダンスを学ぶ。卒業後、制作会社にて、システム構築、ウェブサイト制作など行い、その後、繊維専門商社に転職。そこで、新規事業にクリエティブディレクターとして携わり、経営戦略課に異動後は、コーポレートブランディング、商品ブランディングの設計、制作、管理を行う。
2017年4月より、「さつきデザイン事務所」を設立。パーソナルブランディング、コーポレートブランディングの設計およびデザイン制作を行っている。
実施概要
イベント名:パーソナルブランディング/自分の価値観を知り、言語化する方法
開催日:2018年3月28日(水)15時~17時
会場名:豊中市立文化芸術センター ミーティングルーム
アクセス:大阪府豊中市曽根東町3丁目7−2 阪急宝塚線曽根駅から徒歩5分
申し込み方法:サイト(https://www.satsuki.design/session)よりお申込みください。
参加費:¥3000
さつきデザイン事務所について
デザイン戦略をベースに企業やブランドのコンサルティングおよびディレクションを行っています。ウェブデザインや紙の制作物、動画、空間デザインに至るまで、全体の統一感を大事にし、途切れることのないプロモーションをご提案いたします。また、経営戦略とイメージ戦略を融合し、企業理念やビジョンなど、企業の根源となる要素を社内外に浸透させるべく、お客さまとともに課題解決・改善を行います。ロゴマーク、スローガン、名刺、会社案内・入社案内の冊子、ポスターの制作、コーポレートサイト、リクルートサイト、映像などの制作について、新しい視点で企画・制作を行っていますので、ぜひ一度ご相談ください。
会社概要
会社名:さつきデザイン事務所
所在地:大阪府豊中市岡町南
代表者:榎原理絵
設立:2017年4月1日
URL:http://www.satsuki.design/
お問い合わせ先
TEL:050-5242-7432
e-mail:satsuki.design.office@gmail.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈商船三井 140周年〉自社「らしさ」を紐解くブランディングプロジェクト
PR TIMES / 2024年9月19日 16時15分
-
顧客ニーズに即応するため4つの新サービスサイトを開設 ~効率的かつ的確な情報提供を実現~
PR TIMES / 2024年9月12日 16時15分
-
株式会社GIGはブランド戦略からデザイン制作まで一気通貫で支援する『Creative Studio』を設立しました
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
FunTech株式会社のコーポレートサイトが世界三代Webデザインアワードを含む4つのアワードで賞を受賞
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
周年をブランディングにどう活かすか?事例をもとに徹底解説!
PR TIMES / 2024年8月27日 15時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください