ポルシェ新型カイエン 0-100km/h 3.9秒加速の疾走感を体感できる シネアド「3.9sec Experience」を期間限定公開
PR TIMES / 2018年8月10日 14時1分
[画像: https://prtimes.jp/i/33416/1/resize/d33416-1-306247-7.jpg ]
ポルシェ ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:七五三木 敏幸)は、2018年8月10日(金)から8月23日(木)までの期間、TOHOシネマズ 六本木ヒルズとTOHOシネマズ なんばのMX4Dシアターにおいて、「3.9sec Experience」と称した45秒のシネアド(映画館で本編の前に上映される広告)を公開致します。
「3.9sec Experience」は、近未来都市をイメージしたバーチャルな世界観の中、タイムリミットに追われながら、3.9秒で窮地を脱するストーリーのアトラクションCMとなっております。TOHOシネマズMX4Dの立体的な映像や、エキゾーストサウンド、突風、アクティブに動くシートなどから、新型カイエン(ターボ、スポーツクロノパッケージ装着時)の3.9秒で時速100kmに到達する疾走感をリアルに体感できるアトラクションCMです。また映像で流れる音楽は、今年結成20周年を迎えたm-floのメンバー3人によるオリジナルで、本CM作品のためだけに書き下ろされました。新型カイエンのダイナミックな加速感と高揚感を表現し、まるで実際に試乗しているかのような臨場感を聴覚から演出しています。
カイエンは2002年にドイツでデビューし、今回で第3世代となったポルシェが誇るハイパフォーマンス スポーツSUVです。2017年の東京モーターショーで日本初公開された新型カイエンは、今年7月下旬より配車が開始されています。
ポルシェ ジャパンは、新型カイエンのダイナミックな走りをシネアドを通して疑似体験していただくことで、カイエンの魅力をより多くのお客様にお届けしたいと考えております。
■「3.9sec Experience」アトラクションCMについて
3.9sec Experience公式HP URL:http://www.porsche.co.jp/cayenne_journal/
映像URL:http://www.porsche.co.jp/cayenne_journal/3.9sec_experience/
上映期間:2018年8月10日(金)~8月23日(木)まで
上映場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズとTOHOシネマズ なんばのMX4Dシアター
https://www.tohotheater.jp/※期間中、対象のMX4Dシアターで上映される作品の前に体感頂けます。
新型カイエンの車両詳細:https://www.porsche.com/japan/jp/models/cayenne/
<本件に関する読者からのお問い合わせ先>
ポルシェ カスタマーケアセンター 0120-846-911
ポルシェ ホームページ http://www.porsche.com/japan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
音で戦場を体感する映画「シビル・ウォー アメリカ最後の日」1日限りのIMAX先行上映決定!
映画.com / 2024年9月19日 18時0分
-
10月6日は「トムの日」 「トップガン」10月4日から1週間限定上映、一部劇場では「トップガン マーヴェリック」も
映画.com / 2024年9月14日 12時0分
-
9.26(木) 全世界初上映に合わせ『ポール・マッカートニー&ウイングス - ワン・ハンド・クラッピング』が日本でも9.26(木)にドルビーアトモス特別上映が緊急決定!
PR TIMES / 2024年9月4日 10時15分
-
LOVE PSYCHEDELICO・NAOKI&森崎ウィン、轟音シアターの魅力を語る!
PR TIMES / 2024年8月31日 16時45分
-
TOHOシネマズ轟音シアター&Spotifyコラボ上映 Naoki、森崎ウィンが語る、轟音シアターの魅力とは?
映画.com / 2024年8月30日 13時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください