人気イラストレーターたちが、あなたの美味しい顔を似顔絵にしてくれるチャンスが当たる!あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2018年4月24日 15時1分
5月はいち”ご”の月。プレミール濃厚いちごを食べて [ 実施期間:2018年5月1日(火)~6月15日(金)]
「ガリガリ君」の赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)では、新アイスブランド「Premil(プレミール)」より「濃厚いちご」を3月12日(月)より発売しています。5月はいち”ご”の月。「プレミール濃厚いちご」では、この時期に「プレミール濃厚いちご」の美味しさを広く知って頂くため、2018年5月1日(月)から6月15日(金)までの期間「あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-556065-0.jpg ]
■人気イラストレーターに世界で一つだけのあなたの似顔絵を描いてもらおう!
◆概要
「あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン」は、プレミールのキャンペーンアカウントをフォローして、プレミール濃厚いちごを食べた感想とパッケージ写真orアイスの写真をSNSに投稿するだけで参加できるキャンペーンです。
「#美味しい顔濃厚化」のハッシュタグをつけてTwitter・Instagramに投稿すると、抽選で50名様にプレミール濃厚いちご5本とamazonギフト券1500円分が当たります。
また、抽選で15名様に、人気イラストレーターがあなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)して似顔絵イラストにしてくれるチャンスが当たります!
キャンペーンサイトURL : https://www.akagi.com/brand/premil/campaign/
■Twitter・Instagramでの応募方法
◆応募方法
Twitterの場合
STEP1 : プレミールキャンペーンアカウント(@Premil_CP)をフォロー!
STEP2 : 「#美味しい顔濃厚化」をつけて、食べた感想とプレミール濃厚いちご(アイスまたはパッケージ) が写っている写真をツイッターで投稿!
STEP3 : 応募完了
Instagramの場合
STEP1 : 赤城乳業オフィシャルアカウント(@akagi.official)をフォロー!
STEP2 : 「#美味しい顔濃厚化」をつけて、食べた感想とプレミール濃厚いちご(アイスまたはパッケージ) が写っている写真をインスタグラムで投稿!
STEP3 : 応募完了
当選者にはDMでご連絡さしあげます。
▼詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
キャンペーンサイトURL:https://www.akagi.com/brand/premil/campaign/
■人気イラストレーターが参加!
◆参加イラストレーター
人気イラストレーターがあなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)して、世界で一つだけの似顔絵イラストを描きます!
[画像2: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-463863-1.jpg ]
やぼ アリムラモハ ホリプ―
[画像3: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-858810-2.jpg ]
佐木郁 ヤマモト しばたま
■プレミールは濃厚な果実とミルクを味わう新感覚アイス。
◆商品情報
<プレミール「濃厚いちご」>
プレミールは、濃厚な果実とミルクを味わう新感覚アイス。
素材の味を生かし、濃厚な味わいを実現。いちごとミルクの美味しさが絡み合うデザートアイスです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-166110-3.jpg ]
「濃厚いちご」の特徴
・驚きのスチーム製法 ・・・ いちごアイス部分のいちご果肉は果肉の形が残るプレザーブタイプを使用。 また、スチーム製法により、いちごの風味や色合い・果肉感を生かします。
・果汁・果肉分50%以上の濃厚さ ・・・ いちごアイス部分は果汁・果肉分56%。濃縮果汁といちごピューレを
併用することで濃厚さとフレッシュな味わいを両立します。
・独自のねっとり食感 ・・・ 空気を極力含まない製法。冷凍しても固くならない、独自の食感を追求します。
・自然なミルクのストレートな味わい ・・・ 最終的な成分を牛乳に近づけることで、
濃厚ながら自然なミルクの味わいを再現します。
ブランドサイト : https://www.akagi.com/brand/premil/
今年1月に開催された、食品総合展示会「春季フードコンベンション2018」(日本アクセス主催)。そこで展示された春・夏期の新商品を、Mart読者が実際に試食し、主婦ならではの目線で投票したランキングが発表されました。このランキングにおいて、プレミール「濃厚いちご」はアイス部門で1位に輝きました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
220円以下のお手頃チョコミントアイス、チョコミン党が食べ比べてみた。ミント感が濃いのは?
東京バーゲンマニア / 2024年5月4日 17時0分
-
“おかえりなさい”ガリガリ君リッチチョコミントが、リニューアルして帰ってきた
ORICON NEWS / 2024年4月26日 12時12分
-
【おもウマい】赤城乳業、夢のトッピングトリオを贅沢に使用したアイスバー「トッピンぎゅ~!」発売 -「好きが詰まってる!!」「トッピングの宝石箱や〜」の声
マイナビニュース / 2024年4月26日 11時0分
-
ミルクが濃くなってチョコミントが帰ってきました!!全6種類のオリジナルスティックが出るかも!?「ガリガリ君リッチチョコミント」
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
赤城乳業、期間限定「大人なガリガリ君まる搾り白桃」 白桃を皮ごと使った風味と食感
J-CASTトレンド / 2024年4月9日 18時0分
ランキング
-
1周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
2箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
3Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
4【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
5「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください