タカラジェンヌも多数通う、コールドプレスジュース専門店(LA SANTE ラサンテ)が清涼飲料水の製造許可を取得
PR TIMES / 2018年7月17日 10時1分
《株式会社健康マルシェ》(本社:兵庫県宝塚市、代表取締役:田中 規貴)は、《オリジナルのPB・OEM生産》が出来る「《コールドプレスジュース》」を《2018年7月23日(月)》より発売いたします。
PBやOEMなど、オリジナル商品の製造が可能となり、最小1本から生産が可能。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33583/1/resize/d33583-1-233866-0.jpg ]
宝塚市に密着した店舗づくりを行う株式会社健康マルシェ(https://lasante-shop.jp)は、宝塚市内にコールドプレスジュース専門店、LA SANTEを3店舗構え、来月で本店は2周年目を迎える。
宝塚歌劇場が近いことから、タカラジェンヌやジェンヌさんへの楽屋差入や、地元の方はもちろん観光客など多数の方が来店される店舗です。
<LA SANTEの設立目的>
日本人の野菜や果物の摂取量が減少していく中、お年寄りから子供まで簡単に栄養素を摂取できる物は無いかと考えた結果、他のジュースに比べ非常に栄養価が高いコールドプレスジュースにたどり着きました。
<コールドプレスジュースとは>
コールドプレスジュースとは、野菜や果物を専用のスロージューサーで素材だけの水分を抽出しただけの、何も加えていないジュースです。
数年前から海外のセレブやモデル、アスリートから火が付き、ここ地元宝塚でも、一般の方はもちろん、タカラジェンヌ、音楽学校の生徒さん、近隣のエステやヨガサロンなど、一般の方以外にも幅広く愛飲されています。
お店の商品は、400mlで約1kg~1.5kgの野菜や果物を使い、水分だけを抽出致します。
1DAYクレンズという、1日の食事を全てジュースに置き換えるプログラムもあり、体調管理はもちろん、デトックスや健康管理など幅広くご利用頂いております。
<許可取得について>
そのようなジュースを今回、清涼飲料水の製造許可を得る事により、まだまだ認知度が低いコールドプレスジュースの良さを知って頂き、少しでも多くの方に様々な場面で飲んで頂けるように、少量でもオリジナル品が作れるように致しました。
店舗での販売商品は、店舗で手作業で製造し販売ますが、今回の清涼飲料水の許可は本社工場で取得しており、販売先は百貨店やセレクトショップ、オリジナルのPBやOEM請負などに対応しています。
PBやOEMなど、オリジナルの商品の生産が可能で、最少は1本からOK!!
商品を製造するにあたり、調合・充填殺菌・箱詰めと、部屋を別にする事によりクリーンで清潔さを保っています。
また自社に菌検査室を設け、菌検査の実施を行い製品の安全管理を行っております。
<販売先>
エステやヨガ教室など、販売はもちろん、施術後やウェルカムドリンクとして他店とは違うお客様へのアプローチが可能になります。
また、居酒屋やバーなどカクテルと一緒に使うとびっくりするほど美味しく、また女性を中心に美容や健康に気を遣うお客様へのアプローチもできるかと思います。
また、野菜や果物の生産者の方へも、自社のオリジナル商品が小ロットから作れます。
容器はスパウトパック、プラスチックボトル容器、瓶などがあり、持ち込みも可能です。
原料の持ち込みや、野菜や果物など弊社配合も可能ですが、完全オリジナルも可能です。
保存方法は、冷蔵、冷凍が可能です。
<その他>
近々、通販事業もオープン間近で、店舗近隣への配達はもちろん、ケータリング、地方発送も可能です。
※詳細はお問い合わせ頂くか、ホームページをご覧ください。
弊社店頭での販売価格は、Mサイズ:980円、Sサイズ:550円(現状税込価格)
※今後、原材料価格により変動有り
1)ビーツ(ビーツ・人参・オレンジ・リンゴ)
2)アサイー(アサイー・ブルーベリー・ほうれん草・リンゴ)
3)キャロット(人参・キウイ・レモン・オレンジ)
4)トマト(トマト・人参・リンゴ)
その他にも季節限定商品も含め、約14種類ほどございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33583/1/resize/d33583-1-850039-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33583/1/resize/d33583-1-584474-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/33583/1/resize/d33583-1-407866-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/33583/1/resize/d33583-1-665937-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/33583/1/resize/d33583-1-609279-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サステナブルジン YORI 第4弾、『KASHIWANOHA』を発売開始!公・民・学が連携したまちづくりを進める柏の葉スマートシティとタイアップ
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
健康管理のサポートに野菜ジュースを飲む【1000人アンケート】
PR TIMES / 2024年9月7日 9時45分
-
腐ったリンゴを積んだトラック、向かう先はジュース工場=85%が輸出用―中国
Record China / 2024年8月29日 21時0分
-
カゴメ「野菜生活100」を使った食パン!「バラエティブレッド」シリーズから、「野菜と果物の食パン」新発売
PR TIMES / 2024年8月27日 15時0分
-
【8月31日は野菜の日】野菜宅配歴36年の「らでぃっしゅぼーや」が八百屋歴10年、野菜のプロ・インフルエンサー「青髪のテツ」さんとコラボ商品開発
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください